※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mommy
その他の疑問

陰毛あるのとないの、どちらが清潔を保ったりバリアができるのでしょ…

陰毛あるのとないの、どちらが清潔を保ったりバリアができるのでしょう。
ストレスも疲労もそこまでなのですが、カンジタになっている気がします。口角炎も同時にできています。性行為はしてないので、本当に免疫が落ちてなっちゃいます。

この際陰毛を無くそうかと思うのですが、ない人いますか?
あと、どのような形で整えるのでしょう。陰唇の周りを無くしたり??具体的に教えて欲しいです。

なかなか、ネットでは見かけは三角の形でとかIラインの具体的なことは書かれておらず。Iライン全剃りがいいのでしょうか??全てツルツル?

教えてください。
温泉には行きませんし、ツルツルでもいっかなという思いです。

コメント

mama

VIOの脱毛をしてて、途中で妊娠出産と続いたりしていてずっと行けてなくて、中途半端な状態ですが、少し残してました😅
でも友達と年取って介護とかされる立場になるとそこに毛があるのは邪魔らしいって聞いて、ツルツルにしようと思っています笑

• mommy

mommy

ありがとうございます。私もプランに入っていたんですが、あまりに綺麗なお姉さんに処理されることがストレスで辞めてしまいました。

• 8月30日
はじめてママ

最近脱毛行き始めてVIO無くそうとしてます😁
温泉はたまに行くくらいですが、一度全剃りしたら楽すぎて。笑
生理来た時も血が毛に付きませんし、匂いも蒸れもしなくなりました🤭
画像の様にIラインは剃るか
お尻つけて足広げて前に鏡置いて剃る🪒ですかね😅

ツルツルでもいいならツルツルおすすめします🤭💓

• mommy

mommy

剃りかたまでありがとうございます。
    温泉も、ほぼ隠しますもんねタオルで。

私は今日陰唇近くまで、電動脱毛の一時的なんですが抜けるやつでやりました。
    やはり脱毛サロンの方が永久なんでしょうが、その永久にという勇気もなく、、、

• 8月30日
  • はじめてママ

はじめてママ

美容の脱毛なので永久とはちがいますがある程度は綺麗になります!
    けど今は家庭用の脱毛器もでてるので脱毛器購入するのもいいですよね😁
    気になった時に自分の好きな時に脱毛できるので😌

• 8月30日
  • mommy

mommy

ありがとうございます。
    ケノンも使ったことあって、、、でもそれほど効果を感じられず。
    即効果がわかる、痛いけど毛を巻き込んで抜くタイプをやってますが、やっぱり毛根は残るのか生えてきますね💦
    ちくちくなると痛いし、、、処理の仕方、やはりお店でないと大変でしょうね(T . T)

• 8月30日
  • はじめてママ

はじめてママ

私もケノンは使ってました♪
    手足は効果でて薄くなりましたが
    VIOは自分でやったことがなくて💦
    チクチクは痛いのもありますが気持ち悪いですよね💦

• 8月30日
  • mommy

mommy

ケノンは顔にだけ使ってたのですが効果があまりなく笑笑

隠毛の処理は痛いんですがスカッとします笑
    出来るだけやはり人に見せたくないので自宅で上手いことやりますね!!
    ただ本当にこれが正しいのかわからないですが、O、Iラインはツルツル目指しマン

• 8月30日
  • mommy

mommy

間違えました笑
    ます。

• 8月30日
はじめてのママリ🔰

見た目的になくても良ければ、ツルツルにした方が清潔そうです!

脱毛通えるならIラインOラインはツルツルにして、Vだけ少し残すくらいにしたいです!
1人目妊娠前に通ってましたが、妊娠してやめて数年…
2人目妊娠でまたボーボーに戻りました😂

• mommy

mommy

Vだけ少し残す時、陰唇の近くの上の部分までなしで、あとは少し残すのでしょうか?
    ちょっというのが難しいですが。表面上の部分だけは残すということですかね?

結構上の部分も邪魔になって、、、。

脱毛でやってもらうのが苦手で。家での処理になるかと思います💦

• 8月30日