※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

モラ夫と離婚しました。毎回言い合いになると離婚届をかいてきていまし…

モラ夫と離婚しました。
毎回言い合いになると離婚届をかいてきていました。
別居婚ですが生活費をくれないので、相談したところきれだしたので私が働けないことをわかっていてひどいことをいってくるのでもうダメだと思って離婚するといいました。そうしたいならそうすればといってきて、次の日もうだしました。なのに、出してないと思ってるみたいで、あえるかな?など言ってきたのでいらいらしたことぶちまけました。そうするとまたきれだしてとなったので無視していました。そうすると3日連続ぐらいであえるかな?ばっかりきます。理由をきいているのに、言い合いのことじゃなく別のことしかいいません。何だと思いますか、、?こわいです

コメント

はじめてのママリ🔰

なんだかそれ危ないです💦
絶対金輪際もう2度と会わない方が良いと思います💦💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    会ったらなにされるかわからないですよね🥺🥺

• 8月30日
ちび

モラハラするような人の思考回路は理解できませんし、絶対危険です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あったらなにされるか分からないですかね💦🥺

• 8月30日

本当に、絶対に、会う事はしない方が良いと思います!
言われ続けると 一回だけなら、その話をする為なら、と、ふと緩んじゃう瞬間があると思いますが、
もし会うなら必ず誰か頼れる方と一緒の方が良いと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言われ続けて、しかも理由もいわないのでなんかなに?みたいな少し気になってしまって💦

• 8月30日

退会ユーザー

アプリ内では言いにくい理由なのかと思ったら 全く言わないんですね、、
    モラ夫系統の人と ここ数年関わってないので想像すらつかないです、、すみません。
    純粋に、会ったら最悪な状態になる事しか考えられなくて それが怖かったのでコメントしたんです🙏🏽

• 8月30日

ん??離婚成立したことまだ伝えられてない感じですか??
なんか物凄く失礼ですがたとえば性欲溜まってきたとかそういう身勝手な理由だったりにみえます…🥲
どちらにしろ質問者さんを軽く見てる気がします😰
このまま接触なく縁切りできるといいのですが💦💦