※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
honorin
産婦人科・小児科

高松市で小児歯科を探しています。2歳の娘の歯の治療や定期検診を考えています。香川町のさくら歯科が気になっています。

高松市の小児歯科、オススメありますか?
もうすぐ2歳7ヶ月になる女の子なのですが‥
歯の状況や着色なども気になり受診したいです。

歯科検診で行った歯医者さんが
娘には合っていなかったので(名前は伏せます)
歯医者難民です。

2歳の子でも治療ができるとこありますかね?

またいい歯医者さんであれば定期検診もしていきたいので
どなたか教えてもらえると嬉しいです。

今、気になっているのは
高松市香川町のさくら歯科です。
さくら歯科さんが
自宅から割と近くなのでその周辺であれば、なお嬉しいです^^

コメント

ai.

香川町からは少し遠くなりますが、林にあるフレッシュ歯科さん🦷オススメです!
わたしも友達から紹介してもらって、自分の治療をして医院長がすごく丁寧に説明、治療してくださったので、子供もお願いしました♩小児歯科は女性の先生でしたが、いつも泣く息子も、ちゃんと口を開けて、すぐ終わりました😹🧡

合う合わないはあると思うので、良いところが見つかるといいですね😊

  • honorin

    honorin

    教えていただきありがとうございました😊
    フレッシュ歯科さん調べてみたところ小児歯科専門医もいると書いてあり良さそうですね(^^)一度電話予約してみます!

    • 8月31日