※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MAMA♡
子育て・グッズ

赤ちゃんのミルク間隔について相談です。1日のミルク量が心配で、1000mlを超えるのは大丈夫か不安。ミルクの間隔が3時間おきからどのくらいあくようになるか知りたいです。

完ミです🍼
生後40日目で、ミルクを1回130〜140ml、1日7回飲んでます。まだ3時間おきなのですがどのぐらいからミルクの間隔あくようになりますか?💦1人目のときも完ミだったのですが忘れてしまいました😰
1日7回飲んでいて130〜140ml飲んでいると1日のトータルが1000こえちゃうから少し心配だなと😓
1000越えない方がいいと言う人と越えても大丈夫と言う人がいるのでよくわからず…😵

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはまだだいたい3時間おきですよ!
離乳食始まる前もずっと三時間おきでした!
間隔はあかない子もいれば空く子もいればそれぞれだと思います💦
1ヶ月検診の時に何も言われてなければ今のままでいいと思います!