※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
その他の疑問

排卵検査薬で排卵日特定して、今日は排卵日から15日たっているのに、妊…

排卵検査薬で排卵日特定して、今日は排卵日から15日たっているのに、妊娠検査薬で陰性。
排卵したのに生理がこないことはあるのでしょうか?何かの病気ではないか心配です。ちなみに、前回化学流産になり、化学流産後に病院で今日にでも排卵するから正常ですねーって言われてました。

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵検査薬使っても排卵日はズレもあると思いますよ😣
なので生理予定日もずれるかと!!

• あー

あー

病院で超音波で診察してもらった時がちょうど排卵する日だったようで、今日か明日排卵しそうとそう言われました。もちろん、排卵検査薬使ってたのでそろそろなのは知ってました。それでもズレるんですかね?😐
    ちなみに、今、のびおりがでてたので、念のため排卵検査薬をつかったら陽性でした!生理こないで排卵することはあるんでしょうか?😕😕
    質問だらけですいません。知ってる情報あれば教えてください😭

• 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど失礼しました。卵胞チェックはされてるのですね😌でしたら排卵はされてると思います!
    そろそろ生理予定日で、妊娠検査薬は陰性だけど生理が来てなくて排卵検査薬は陽性って事ですよね?

なにかの病気とかでは無くて、排卵検査薬はいつ行っても陽性が出るんです😭濃さで判断という形になりますね。
    生理予定日付近で排卵検査薬を使って妊娠検査される方もいらっしゃいますが、妊娠されてる場合は強陽性が出るかと思います😣😣

なので、もう少し待てば生理が来るかと思うのですが…

• 8月30日
  • あー

あー

え!生理近くても排卵検査薬って陽性出るんですね!!
    でも、生理来ることわかって安心です😭よかったよかった✨化学流産してホルモン崩れてるってことですね!安心しましたー🎵ありがとうございます❤️

• 8月31日