※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさる
子育て・グッズ

1歳です。歯磨きを自分でしかしたがりません🤣こんなもんですか😹??大丈夫ですかね🤣

1歳です。
歯磨きを自分でしかしたがりません🤣
こんなもんですか😹??大丈夫ですかね🤣

コメント

みるくてぃー

そんなもんだと思います!上の子は一歳前はカミカミするだけって感じで一歳くらいから歯磨き自体嫌がるようになってしまって💦
息子は歯磨きするよ〜って言うとごらんしてくれますが、歯ブラシ渡してもカミカミしてるくらいです🤣

• おさる

おさる

ですよね🤣カミカミしてるだけやから、仕上げ磨きしたいのに自分でしたいって🤣
    そんなもんですよね🤣
    息子ちゃんお利口さんです😆

• 8月30日
🔰

かみかみが息子は好きなのか歯ブラシみせるとやってきます(笑)
渡すとかみかみします。
私が磨こうとすると口あけます、
でも好き嫌いはあるとおもいますよ😣

• おさる

おさる

えらいっ😆
    水だけの歯磨きですか😳??
    ちゃんとお口上げてお利口さんですね🥺

• 8月30日
はじめてのママリ

私の息子も嫌いです😂
仕上げもあまりやらせてくれません><
味付きのガーゼは好きみたいでそれをすると口を開けてくれますがチューチュー吸いたいみたいで、油断すると思い切り指を噛まれます🤣

• おさる

おさる

ですよね😹味付きのガーゼ😳やってみたいです!!ガーゼに歯磨き粉をつけてるんですか🤔??

• 8月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

語弊のある言い方ですみません😣💦
    このいちご味が好きでチューチュー吸います😂安くないので夜だけこれでしっかり磨いてます😂

• 8月31日
  • おさる

おさる

わぁ、ありがとうございます😊これ、、、試してみます❣️写真も、、ありがとうございます😊

• 8月31日
まま

10ヶ月から自分でキュッキュッてやってます!
仕上げしようととったらめちゃくちゃ怒られます💦
なのでしばらく自分でやらせて気が済んだ頃にシートで拭いてあげてます😊

• おさる

おさる

ですよねぇ😹😹😹
    私も、、、気がすむまでやらせて、ガーゼで拭こうとするんですが、、開けてくれません🤣

• 8月30日