※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れな
産婦人科・小児科

生理中、膣の入口周辺が重たくて痛む方いますか?産後から生理1.2日目に必ず痛みがあり、重たい石が乗っているような感覚でしんどいです。同様の症状の方いますか?

生理中、膣の入口?らへんが重たくて痛いという方いますか…😭?
産後から生理1.2日目になると必ず痛くなり膣の所に重たい石が乗っていて重たくてジンジン痛いような感覚になり、しんどいです😭
同じような痛みのある方いらっしゃいますか😭?

コメント

ペッパー

10代の頃からたまにあります!
昔は生理中のみだったのですが、最近は妊娠初期など生理じゃないときにもなったことがあって、なんでだろうと毎回思います🤔

  • れな

    れな

    なんなんですかね、、?血の塊が膣のところで止まってるのかと思うくらいじんじんしんどいですよね😭

    • 8月30日
ままり

あります😣
痛いです😭
お産の時の子宮口が開きそうな痛みに似てる、、、?感じです

ママリ

あります!
重力で膣が落ちるんじゃないかと思うくらい痛いです😂
何なんでしょうね💧