コメント
ママリ
10代の頃からたまにあります!
昔は生理中のみだったのですが、最近は妊娠初期など生理じゃないときにもなったことがあって、なんでだろうと毎回思います🤔
ままり
あります😣
痛いです😭
お産の時の子宮口が開きそうな痛みに似てる、、、?感じです
ママリ
あります!
重力で膣が落ちるんじゃないかと思うくらい痛いです😂
何なんでしょうね💧
ママリ
10代の頃からたまにあります!
昔は生理中のみだったのですが、最近は妊娠初期など生理じゃないときにもなったことがあって、なんでだろうと毎回思います🤔
ままり
あります😣
痛いです😭
お産の時の子宮口が開きそうな痛みに似てる、、、?感じです
ママリ
あります!
重力で膣が落ちるんじゃないかと思うくらい痛いです😂
何なんでしょうね💧
「産婦人科・小児科」に関する質問
手足口病ってどんな感じですか? 昨日の夕方熱が出て小児科行きました 手足口が流行ってると言ってました もし熱だけなら夏風邪で起きて朝発疹が出てたらまたきてくださいと言われました。 16時くらいに熱出て今の時点…
レポセチリジン塩酸 アスベリンシロップ、カルボシステインシロップ 飲ませて いちごヨーグルト少し食べたら 組み合わせ悪かったか 痰がらみが今日辛そうで 吐きました。 小児科の方、様子見でよいでしょうか? よく…
今日で生後4ヶ月です。 1週間前に左脇が赤くただれてしまい、水曜日病院に行って薬と保湿剤をもらいました。しかし、改善せず左だけでなく右も同じような状態になったため、日曜日にも病院に行って別の薬をもらいましたが…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
れな
なんなんですかね、、?血の塊が膣のところで止まってるのかと思うくらいじんじんしんどいですよね😭