※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

靴がきついけど、サイズが大きく感じる。ニューバランスの996を12.5cmから13cmに勧められて購入。大丈夫でしょうか?

靴がきついっていうのがあまり触ってもわからないです😭💦
靴屋で測って、暴れながらだったのであれなんですが
12.5センチで13センチを勧められてニューバランスにしました。
996?ってやつなのですが、、なんか大きく感じるような?履かせてもわかりません😂大丈夫でしょうか?笑

コメント

はじめてのママリ🔰

作りが大きいです。
幅広甲高で0.5上を買うようにしてて問題なかったのですが幅が狭い子とかだと大きく感じると思います。
歩きにくいとかよっぽど大きいとかなければ大丈夫かもしれないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

中敷きだしてその上に立たせてみたらわかりやすいと思います。
    中敷き測ったら分かるけど靴のサイズより少し大きめの作りなんですよね。

• 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    やっぱり大きめなんですね😳😳

• 8月31日
スポンジ

キツかったら明らかに足入れづらいですよ。
押し込まないと入らない感じ。
子供の靴はほとんど全部中敷が取り外せるようになってるので外して足押し付けるようにしてみてみると良いですよ🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    そこまでキツそうでないです😳✊🏻
    ありがとうございます!やってみます!

• 8月31日
hotaru

ニューバランスは大きめです!!
asics、ミキハウス、ニューバランスを履かせ比べたことがありますが、
0.5cmくらい大きかったです!!

実寸プラス1cmくらいで多少つま先に遊びのあるくらいが購入目安サイズだそうなので、
実寸12.5なら少し大きめに感じるかもですがちょうど良いんだと思いますよ(^-^)

3歳までの足の成長が平均3ヶ月で0.5~1cmなので、
そのくらいのタイミングで計測してもらうと良いですよ!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♡
    前回は、ミキハウスの12センチでした!購入から4ヶ月たってました!💦

やっぱり大きめなんですね😳💓
    歩いてるのを見る感じでは嫌がってはないのですが😭✊🏻💦

ありがとうございます❤️

• 8月31日