※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともも
子育て・グッズ

不妊治療中の産婦人科でコロナワクチン予約を取ったが、副反応が怖い。ワクチン経験者の励ましを求めています。

※ カテ違いならすみません💦

不妊治療をしていた産婦人科クリニックで、来月と再来月にコロナワクチン接種の1回目と2回目の予約が取れました💉

でも副反応が怖すぎる😭
ワクチン打たれた方、パニック持ち超絶怖がりの私に勇気を下さい‼️

コメント

ユウキ

モデルナ二回目打ちましたが、38度程度まで熱はでて、倦怠感もありましたが、バファリンプレミアム飲んだら平熱まで下がって、下の子抱えて上の子散歩させて、午後は水遊びまでしました😂👍
薬飲むまで辛かったので、遠慮せずお薬飲むことおすすめします!

あと、打ったあとの夜に悪寒がすごかったので、旦那さんの協力が得られるようなら赤ちゃん任せちゃっても良いかと思います☺️

ゆか

1回目打ちましたが、刺す時全然痛くなくてびっくりでした😂
それと、腕が筋肉痛みたいに痛くなっただけで熱とかでなかったので安心しました👶

ママリ

副反応はあるものとして準備しておくのがオススメです❗️
打つ時に、問診で相談したらいいと思いますよ😊
パニックが心配なら、横に寝て打ったりしてくれるみたいです。
パニックで倒れたら危ないので💦