※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yui*
雑談・つぶやき

皆さん、当時はそこまで気にならなかったけど、今思えばクズだったなぁ……

皆さん、当時はそこまで気にならなかったけど、今思えばクズだったなぁ…って元カレさんいますか😅?
さっきふとしたきっかけで思い出し、最悪だったなぁ…と思いまして(笑)
同い年の彼で20歳の時に付き合ってた人なんですが、、

まずご飯食べに行ったら1円単位まで割り勘!
デートの時、車出してくれるのは有り難かったですが、30分以上かかる所へ行く時は、30分ごとに500円徴収!

彼氏とはいえタダ乗りしようとは思ってませんでしたが、流石に30分ごとに500円って…っと思ってました。
なのに私が免許を取って車を出せるようになってからは一切車を出してくれず、勿論30分越えようがタダ乗り😇
しかも人の車の中で歯磨きをし出し、唾を窓から吐く。

私のバイト先のスーパーにバイトが終わる頃に来て、
会いに来てくれたのかと思いきや、
従業員は2個まで半額で買えるお弁当を狙いに来ただけで、出入り口から入って来るなり私の方を見ながら口パクで、
「ベントウ!」の一言。
バイト後、今日のお弁当は〇〇弁当と〇〇弁当があるよと言っても、私の方をチラリとも見ずに雑誌を読み続けて、
じゃあ〇〇弁当で。と一言。
週3くらいでありました🙄

7万貸してと2回ほど言われる。←一応2回とも無事返ってきた。

デートと言ってパチンコに連れて行かれて、
4時間待たされた挙句、まだ終われない!一人で帰って!
と言われて電車で帰宅。

私と別れてからは次の彼女さん達からお金を借りて、返さないまま音信不通。

久々に電話してきたと思ったら、風俗嬢に入れ込んで、
その風俗嬢の子の家庭事情などを泣きながら可哀想可哀想と
話し出し、お金を貸してくれとせがんでくる。
勿論貸してませんが😓

某回転寿司店へ行き、沢山食べておきながらお金がないからと、食べたお皿をリュックに入れて数百円だけ払って店を出てお皿を捨てた。
など、知り合いから別れてからの事も聞いてドン引き。
いや…犯罪でしょ…私はなんであんな奴と付き合ってたんだろう…と思うほどです😓
歴代一のイケメンでしたが、歴代一人間として終わってる元カレでした。

皆さん、思い出したら本当酷かったな…という元カレさんいたら是非聞かせてください!

コメント

らんらんるー

マザコン!マザコン!です!!
ほんまもんのマザコンです!
デートってなりゃ助手席におかん、洋服買いたいから付き合って一緒に見立ててって言われて待ち合わせりゃ隣におかん。おかんと洋服選んだらしてるからわたし1人でベンチ休憩なデート。ご飯食べてそのまま寝ちゃって歯磨きおかんにやって貰う。オケツにニキビ出来りゃ全裸でおかんの前に立ち潰してもらう、耳掃除はおかんが1番気持ちいいからっておかんに毎日やってもらう。いやーほんとやばい、これで21歳です当時。ほんと鳥肌もんでした!別れて正解!!!!!!!!!仕事も長続きしねーくせに俺様殿様!俺の三歩後ろ歩けよっていう男だったし!!!

• らんらんるー

らんらんるー

しかも超ケチ!わたしのが当時稼いでて誕生日とかPSP買ってやったり色々したのにこっちの誕生日は変な手帳のみ!割り勘だけど基本こっちが多く払う事も多々あったのに別れる時謎に18マン請求されましたwwお前に借金なんてしてもないのにw w縁切り代金と思って投げつけてやりました

• 8月30日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘解き👁放つ

神田ッツェル松茸ッツォ🤘解き👁放つ

横からすみません🙇‍♂️
    強烈すぎる🤣
    もう優勝です🤣🤣🤣www

• 8月30日
  • らんらんるー

らんらんるー

やばいですよね?もうほんっと若気の至りで付き合うって怖いなって思いました😂

• 8月30日