※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トモ10
妊娠・出産

妊娠後期でトイレに行くと膣から空気が出て、真っ白な塊が出たことがあります。リトドリンの服用が関係しているか知りたいです。

35週になりました*\(^o^)/*妊娠後期になり、ここ最近トイレに入ると用をたす前に膣から空気が出ます(;゜0゜)プクプクプク。。。という感じです(^^;;こんなことはよくある事なのでしょうか??
また、今日そのときに真っ白な塊が出ました( ̄◇ ̄;)おりものかと思いましたが、今まで見たことのないはっきりした白い塊で、直径2センチ位が一つです😲ポロポロではなかったのでガンジダではないと思うのですが、初めてそんなものを見たので便器に三度見位しちゃいました(;゜0゜)
ちなみに今リトドリンを毎食後と就寝前に飲んでいますが、それが関係しているのでしょうか??
ご存知の方いらっしゃれば教えて頂きたいです🙇

コメント

めろんぱん

私もありましたよー!
出産が近づいてるからなので心配ないと思います!
白い塊もおりものだと思います。はじめて見るとビックリしますよね!私も最初は何かと思いました(笑)
あまり気になるようでしたら病院に相談するのが一番だと思いますよ♪

• トモ10

トモ10

ありがとうございます!
    やっぱりおりものなんですね!とてもビックリしました😵❣️
    昨日予定日よりも早かったですが元気な男の子を出産できました💖
    これからは育児のことでまたご相談させてください♡

• 10月7日