※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん!
妊娠・出産

R先生に性別判定を依頼したいが、返信のタイミングが気になります。振込み先を聞いてからメールを送る予定です。何日ほどで回答がもらえるでしょうか?

R先生について質問させて下さい。
最近ネットでR先生の事を知り、次の検診まであと少しなのですが、どうしても性別が気になり、性別判定をしてもらおうか悩んでいます。
R先生もお忙しい方だと思うのですが、初めてのメールで振込み先を聞いてからすぐに振込をして動画を送ろうと思っているのですが、どれくらいでメールのお返事、回答が貰えるものなのでしょうか?
回答は確定と言うより、判定結果という意味です!
ご依頼されたことのある方、わかる方よろしくお願いします。

コメント

大体半日かな?早く来る時もありますが、返ってくる時間はバラバラです
私は遅くても次の日に越す事は無かったです。その日の内にお返事頂けました😊

退会ユーザー

あ、でも勿論、送る時間が遅いと次の日にはなると思いますよ!

• 8月30日
  • あーちゃん!

あーちゃん!

ありがとうございます!
    振込みの連絡後、半日程って感じで宜しいでしょうか?

• 8月30日

退会ユーザー

振り込み完了→1回目の判定結果は私は結構お返事早かったのですが、たまたまだと思うので半日ぐらいだと思っていたら良いです!

• 8月30日
りそら

こんばんは!
一昨日にR先生とやりとりしました!
振り込み完了からその日に返事
ちゃんときましたよ!

ままり

私は写真を送って1時間程度で
お返事が来ましたよ🙂
数時間~翌日の所ではお返事がきてる
方がほとんどみたいです☺️

先日判定をお願いしたのですが、1回目の時は昼頃振り込み完了の連絡をして翌日の夕方、2回目は昼頃動画を送り、その日の夜には返信が来ましたよ😊

ねこのひげ🐱

私は最初のメールから振込、判定まで1時間でした!
R先生のお手隙のタイミングもあると思います!