※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
凛
子育て・グッズ

ジェルネイルを考えている方が、結婚式前にネイル解禁した時期や衛生面について気になっています。

ジェルネイル好きの方!いつ頃からネイル解禁しましたか?来月 結婚式があるので、ネイルしたいな〜と思っていますが、衛生面など考えるとよくないですかね?(´・_・`)

コメント

2児のママ、昼までゆっくり寝たい

3ヶ月入る前に復活しました。
サロン行ったんですが、泣かれて大変でした(ーー;)
ベビーにもかわいそうなことを…
でも今は出張ネイルで自宅に来てもらってます(^o^)/

• 凛

わたしも復活させますー!泣かれて大変でしたね(>_<)子供は旦那が実家に預けてサロンにいきます!久しぶりのネイルわくわくです♪

• 9月27日
ゆきな(^o^)/

自分でジェルネイルしてます(^O^)/
解禁したのは3ヶ月とかだったと思います💓
上の方と同じくストーンなど出っ張った飾りはつけないようにしてます(=゚ω゚)ノ

• 凛

来月で3ヶ月なので同じくらいで解禁です♪自分でできるのうらやましい〜!ちょうどモニター募集しているので、サロンに行ってきます♡ストーンは控えときます!!

• 9月27日
ゆきな(^o^)/

あ、でも、ストーンつけてもとんがらないように丸くして貰えれば大丈夫だとは思いますよ(^O^)/
私も1回ストーンつけましたが、出っ張ってるわけでとなく支障はありませんでした!
ただ、自分的につけないデザインの方が好きなので付けていませんが…笑

• 凛

では、少しストーンものせようかな♡どんなデザインのネイルしてますか?よかったら見せてください♡

• 9月27日
嫁ちゃん★

私は娘が6ヶ月位の時に解禁しました〜(笑)

• 凛

ありがとうございます♡!

• 9月30日