※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵検査薬を傾けたら結果が変わるか心配です。尿をかける側を下に傾けられた場合、結果に影響があるでしょうか?同じ経験の方、教えてください。

排卵検査薬、傾けたら結果変わりますか?😅

今日のAM1:00には全然線が出ず陰性でした。
先程検査したら強陽性で焦っています。

ただ息子に乱入され、色が変わる前に尿をかける側を下に傾けられてしまったのですが、これは影響ありますかね?💦

次また検査しようと思ってはいますが、もし同じような経験されたことある方いましたら教えてください🙏

コメント

ないと思いますよ✊🏻
私は旦那に内緒で排卵検査薬やってて、トイレから出るときにポケット入れたりしてるけど結果変わらないですよ✨

• ママリ

ママリ

説明書には傾けないようにと書いてあったので影響あるのかなと思っていたのですが、ないんですね!🤣

ちなみに検査して全部色が変わり切る前にすぐポケット行きですか?

• 8月30日

退会ユーザー

とりあえず終了線が見えてからポケット入れてトイレ出てます🤗笑
    旦那がトイレとかの隙に結果チェックです♡笑

• 8月30日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!

• 8月30日