※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

25歳の娘がいる女性が再婚予定の47歳の相手との間で、自分の子供をもう1人欲しいか悩んでいます。

私25歳3歳になったばかりの娘がいます
再婚予定の方47歳
再婚したらやっぱり自分の子、欲しいのかなって思います たまに子供ほしいのかなって思う発言をしてきたりします
でも私はもう娘だけで十分だと思っています。
悩みます😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私は付き合う時から欲しいとは思えないってずっと言ってましたよww
初婚の方なら欲しいだろうけど、バツイチ子持ちとかなら他で子供いてるからいいんじゃない?って感じで諦めてもらってたと思います。

だんだんその考えも変わって初婚の方だし、再婚してからはいいかもって思って考えてますが出来ればいいなぐらいです!

ままり

そうなんですね!!私は未婚シングルマザーで相手は初婚です!
私も今度子供は考えてないって言ってみようと思います🙃

はじめてのママリ🔰

初婚なら、その年なら他に子供がいる場合もあるかもなのでそこやその年齢でなんで結婚してなかったのか、などわかった上で再婚される方がいいかもですね!

再婚するつもりもなかったので、
再婚するつもりも子供もこれ以上産むつもりもないってはっきり言ってましたよ!
それで無理ならその程度ですし、今の状態がいいと思ってるわけだからわざわざその先を思えない時は考えなくていい人と一緒にいたいので私は言ってて正解でした⭕
それで相手がどう考えてくれてるのか分かりますし、
こちらもまだ考えられない事を、色々考えるのもめんどくさいですしね!

• ままり

ままり

仕事で10年間くらい海外に住んでいたみたいです!今まで付き合ったのも2人くらいみたいです。
    ちゃんと言った方がいいんですね!!
    ありがとうございます😂
    初めてのママリさんは子供が何歳の時に再婚されたんですか?😃

• 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仕事もですが、性格的なところで見極めは大事です!
    海外の方と結婚やお付き合いもある人もたくさんいるので、なんでそれまでも少ないのかは理解した方がいいです。

下の子が5歳、上の子が7歳のときですね!

• 8月30日
  • ままり

ままり

そうですよね!!ありがとうございます😭頑張ります!!

• 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも年上で結婚してなかったのでなんで結婚してなかったのか?過去はどうだったのか?とかで、
    彼の言葉を鵜呑みにするのではなく
    色々分かってきたので、こういうところは他の人には微妙だったのかなと分かったので良かったですよ!
    私にはそれが別に負担になることもないので全然許せるって感じでした!

• 8月30日