※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

娘の靴の迷ってます!🥾シエンタなどナチュラルな感じで、あまり被らない…

娘の靴の迷ってます!🥾
シエンタなどナチュラルな感じで、あまり被らないものがいいです!ニューバランスも可愛いんですけど、まだ迷っていてー、、、😱😱ナイキは男の子のシューズは可愛いのあったんですが、女の子用は少なくて💦
これおすすめってやつを教えてください🙏🏼

コメント

はじめてのママリ🔰

イフミーのアプレレクール?かどっかとのコラボのやつ、
小花柄のとか可愛いの見たことあります👍

あとはやっぱりニューバランスは、足にはとても良い靴なので、オススメですかね(*'-'*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イフミーノーマークだったのですが、可愛いのあって良かったです!!🥰やっぱりニューバランスですよね、、!!ありがとうございます!

• 9月1日
ままり

ナチュラルな感じ好きだった時はBENSIMON、ZOOM買ったりもしましたが、1番はやっぱりcientaのTストラップでしたね〜🤎
匂いもいいし、履かせやすいし、脱げにくいし🤎
cientaのTストラップは娘のお下がりを息子に履かせてます🤎
最近買いましたが、otogi banashiってInstagramでそこそこ人気の子供服屋さんなんですが、このcanvas shoesもナチュラルさんも良さそうでした🤎
娘にbrown買いましたが、ソール柔らかいし、ゴム紐にアジャスター付きだから履かせやすいです🤎
韓国子供服のだからなかなか被らなさそうです🤎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

検索したところどれも可愛いくて迷いました😍otogibanashiも可愛くてゲットしたくなりました😆💛とりあえずcientaは買ってみます!!詳しくありがとうございました😌

• 9月1日