※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🅜🅘*°~𓇼
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の娘の髪が伸びず、前髪が全くないので困っています。同じような方はいつから伸びましたか?早く可愛く結びたいです。

髪の毛について
1歳1ヶ月の娘なんですが髪の毛が全然伸びません😅
後ろの方はほんとちょろっと伸びてきたのですが
前は全然で前髪なんて夢のまた夢くらいです👶
今まではヘアバンドして何とかごまかしてましたがもう嫌がって自分で取るようになってしまったのでせっかく可愛い服着てるのに女装してるみたいです😂
同じような方いつから伸びましたか?
早く結んだりアレンジしたいです👧🏻🎀

コメント

みっきー

上の子がずっとおハゲちゃんでした😂
1歳8ヶ月くらいでギリギリ2つ結びができるようになりました!

  • 🅜🅘*°~𓇼

    🅜🅘*°~𓇼

    うちの子もあと7ヶ月で伸びると良いんですが…😅笑
    早く2つ結びしたいです👧🏻

    • 8月30日
  • みっきー

    みっきー

    今思えば、シャンプーも乾かすのも早くて楽だし、美容院デビューも遅かったのでカット代がかからず良かったなと😅
    でもヘアアレンジ憧れますよね!みいさんのお子さんの髪が早く伸びますように🙏

    • 8月30日