※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haruuuh...
妊娠・出産

検診で子宮口が2センチ開いて、トイレで鮮血が出ています。おしるし確定でしょうか?お腹が不定期に痛みます。血は出続けています。電話するタイミングが分からず困っています。

今日予定日です。
朝に検診に行って子宮口チェックしてもらい2センチ開いてるとの事(゚Д゚)
子宮口チェックの刺激のおかげかトイレで大きい方した時に結構の量の鮮血が‼︎
これっておしるし確定ですよね?
それから、10分だったり20分だったり10分未満だったりとまだ不定期でお腹が痛くなります。
でも、横になるとおさまってしまいます(´・_・`)

血は出続けています。
オリモノと一緒にナプキンにベッタリ着いてます。

いつ、電話すればいいのか分からずです…(・・;)
アドバイスいただけたら嬉しいです(´;ω;`)

コメント

Michael22

私は8分間隔になったら連絡しました!!一度病院に連絡して出血してることと陣痛の間隔を伝えて相談してもいいと思いますよ♡
もうすぐベビちゃんに会えますね♡

• haruuuh...

haruuuh...

そうですね‼︎
    相談してみます(^^)
    ありがとぉございます

• 9月27日
⁂⁂⁂

病院までどのくらいですか?わたしは車で30分ですが、10分間隔で電話してって言われかけたら、5分間隔でって言われました((((;゚Д゚)))))))

1時間くらい10分間隔でくるようなら、電話してみてください(*^◯^*)

わたしはおしるしがきて、24時間後に産みました(*^◯^*)頑張ってください(≧∇≦)この辛さのあとには、今まで味わったことのない感動がまってます(*^◯^*)

• haruuuh...

haruuuh...

了解です‼︎
    私も24時間後くらいに産みたいです‼︎
    頑張ります‼︎
    コメ、ありがとうございます‼︎

• 9月27日