※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーる
妊娠・出産

妊娠初期で茶色い出血があり、病院に行く予定です。出産経験者の意見や、薄茶色の出血が心配です。

妊娠中に茶色い出血して無事に出産したことある人いますか? もしなんですが茶色からピンクの出血とかありえるのでしょうか?💦

今の状態、少し薄茶色が付き少しへその下が吊るような…。
張ってる?みたいな感じがするのですが危険ですか!?💦

病院にはまだ行かないで水曜日に行くつもりです。
妊娠初期です。

コメント

はじめてのママリ

茶色は古い血やから心配いりませんよ!
私も妊娠初期ですが少量の出血と茶色いおりもの?血?なんか出てましたが、初期ではあるあるなので様子見してました!

  • ゆーる

    ゆーる

    そうなんですか!?😳
    もう、薄い茶色の出血でも怖くて怖くて🥲 心が泣きそうです😣

    • 8月30日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    生理並みの出血で血の塊が出たらもう流産確定だとは思いますが、少量ならまだ安静にしてれば問題ないかと◎
    ただ私も先生ではないのでご心配であれば安心するためにも受診されるのもいいと思いますよ😚
    初期やし流産とか想像して怖いですよね...

    • 8月30日
deleted user

1人目の時6~7週ぐらいで
少量の茶色からピンクの出血ありました!
私の場合は切迫流産と言われました😣

  • ゆーる

    ゆーる

    流産になったんですか!?😳
    恐怖ですね💦
    病院に行かない日は少しはやっぱり安静にしないといけないんですね🥲

    • 8月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    切迫流産なんで流産では無いです😂
    こればっかりは安静にしててどうなるとかじゃないので無理に安静にする必要もないですよ!
    もし初期流産になっても悪いのは動きすぎたからではなく染色体異常なので🥺

    • 8月30日
ゆんた

下2人の時、初期や後期にトイレが真っ赤になるくらい出血したり、茶色いのが少しでたり何度もしましたが、どちらも元気に産まれましたよ😃

  • ゆーる

    ゆーる

    凄い危険だったんですね🥺
    赤い血でも産めるのわ凄すぎます!😳
    真っ赤な血と聞いて、えっ!?
    と驚きました💦

    • 8月30日