※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プードル
妊娠・出産

妊活中で排卵検査薬を使い、昨日と今日濃い反応が出ました。タイミングは今日?明日も濃くなる可能性あり。基礎体温は計りづらいけど36.51度から37.09度に上昇。今日もパートナーとするべき?

2人目妊活中で女の子がほしくてタイミング計っていて、基礎体温と排卵検査薬つかっています!そして、排卵検査薬使ってからまだ2ヶ月目です!
昨日排卵検査薬したら濃くでたので、昨日旦那としました!
今日念のため排卵検査薬したらまた濃かったです。これって今日がタイミングだったかもですかね?
その場合、今日も旦那としたほうがいいですか?
ただ、明日ももしかしてら濃い可能性もあります!
ちなみに、昨日の基礎体温は36.51度で、今日は37.09度です!ただ、子どもが夜中起きたりするので、あまり時間空いて計っていないためあまり参考にはしていません!

コメント

ゆのた

検査薬が反応し始めた日にタイミングで合ってると思いますよ〜
今日もタイミングとってもいいかもですが、昨日から検査薬が反応しているとなると、おそらく今日中には排卵しているかと…
排卵後のタイミングではすでに遅いので、できたらする…くらいでいいと思います(・ω・)ノ

• プードル

プードル

それじゃあ今回26日のタイミングで合っていたということですか?
    それならよかったです。ありがとうございます!

• 9月27日
⁂⁂⁂

ジンクスから考えると排卵の線が濃く出てからでは排卵日当日以降は男の子じゃなかったですか?女の子が希望なら排卵日より前にタイミング持たないとじゃなかったですか?間違っていたらすみません。二分の一の確率なので、なんとも言えませんが

• プードル

プードル

そうなんですね…。初めて使ったのでイマイチよくわからず。
    女の子授かるのは大変ですね。

• 9月27日
ゆーかち

昨日と今日が濃いので今日の夜中か明日の朝が排卵ですね(*^^*)
昨日のタイミングはばっちりですよ!!私もこのタイミングで授かってます!
もしできたらきょうもタイミングとるといいかもです(*^_^*)

• プードル

プードル

タイミング合ってるんですね!ありがとうございます!
    今日したら男の子にならないですか?
    よくわからずすみません。

• 9月27日
  • ゆーかち

ゆーかち

あ、女の子希望なんですね!!
    そしたら今日はしないほうがいいですね(*^^*)

• 9月27日
  • プードル

プードル

ありがとうございます!

• 9月27日