※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

今年30歳になりますが、自分へのプレゼントで悩んでいます😭予算20万ぐら…

今年30歳になりますが、
自分へのプレゼントで悩んでいます😭

予算20万ぐらいなんですがバックにするかダウンにするか……どちらがいいと思いますか?また買うならどこのブランドがいいでしょうか?🥲

バックにしても何がいいのかなと😅笑
可愛くて欲しいものはたくさんありますが、わたしにとっては高価な買い物なので長く使えるものがいいなと思ってますがどれが流行り関係なく使えそうなものなのか分からなくて…💦

ダウンはモンクレ、タトラス、カナダグース…あたりで悩みますがモンクレは20万じゃ厳しそうですしカナダグースは可愛いけどシンプルめなのでタトラス…?どうなんだろ?💦って感じ永遠と悩んます(・・;)

私の好みも分からないので答えようがないかもですが😭
普段高価な物を買わないので分からなくて😅

みなさんなら何を買われますか?

コメント

momo

私も今年30でハーフエタニティのリングをご褒美に買いました!

予算20万だとハイブランドは難しいですね😅
私も以前そのぐらいの予算で探しましたが、基本的に30万円以上じゃないと買うの難しいです😅
20万ぐらいで買えるのは
・FENDIのバイザウェイ
・CELINEのトリオ
・LOEWEのゲートバックミニかバルーンバックナノ
・ヴィトンのアルマBB
とか使う用途にもよと思いますが😅
ダウンもモンクレだと選択肢狭くなるので、服がカジュアルならカナダグース、キレイ目ならTATRASですね😊
カナダグース着るほど寒い地域じゃないなら、いらないかなーと思います😅

マイリー

来年30ですが、
バッグと財布を買う予定です😊

ぽんぽこ

個人的にはバッグはすぐ傷んでしまうので、ダウンがいいかなと思います😊
タトラスの七分袖が可愛いです✨

タトラスで20万円予算なら、バッグもいけちゃうかもですね👍

ca.☺︎

セリーヌのカバンが
ほしいです( ˘ω˘ )

でも良いダウンも
1つくらいあっても
いいとおもいます🦆

モンクレかわいいし
よさそうですね💛