※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ素人🔰
子育て・グッズ

家で遊ぶ時間が長くて、おもちゃを買い足したいけどタイミングが難しい。みなさんはいつおもちゃを買っていますか?おすすめがあれば教えてください。

新しくおもちゃ買っちゃいたい🥲

日中は暑いしコロナが怖くて朝一の公園くらいしか行かず、おうち遊びでの時間がとても長く感じます…。

家での遊びに詰まるたびに小さいちょこちょこおもちゃ買い足してますが、ガッツリ遊べるおもちゃをもっと買ってあげようかな…。
でも大義名分の誕生日もクリスマスもまだ先だし…。

みなさんどんなタイミングでおもちゃ買ってますか?
おすすめもあれば教えてください💦

コメント

なつ

うちは大きなおもちゃは誕生日、クリスマスだけですね😳
祖父母からたまに貢ぎ物はありますが(笑)

ただこどもちゃれんじ頼んでいるので毎月新しいおもちゃが届きます!😊

  • ママリ素人🔰

    ママリ素人🔰

    やっぱり大きいおもちゃはクリスマス誕生日のイメージですよね〜😭
    祖父母や曾祖父母はいつも現金をくれるので買う決断は自分なんです…💦

    こどもちゃれんじを前に検討した時はHPに載ってるようなおもちゃ(プレイジム、ルーピング、こっぷかさね、積み木、布絵本、おきあがりこぼしなど)はわりと持っていたので、ただ単に私が遊び下手なのかなと落ち込んだ記憶が…😭

    • 8月30日
deleted user

コロナが流行り出してから
おもちゃ買う頻度増えました😔
家ばかりで可哀想で、、
9ヶ月のお子さんですか?

  • ママリ素人🔰

    ママリ素人🔰

    もっとお出かけできたらいいんですけどね😭
    今、9ヶ月の子用です!

    • 8月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お散歩とかに行く三輪車とか
    そうゆうのだと今後も使えるし
    散歩にも行けるし
    いいかなと思います🌼
    小さい子はマスク出来ないし
    外出怖いですよね、、

    • 8月30日
  • ママリ素人🔰

    ママリ素人🔰

    三輪車!発想なかったです🤗
    ワクチン接種終わってる方なのかノーマスクの方も増えてきてるし、小さい子でも重症化した話も出てるし怖すぎます…

    • 8月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    小さい子でも座れる様になってる
    三輪車?っぽいのたくさん
    ありますよね♥️
    公園とか怖さもあるので
    散歩でも気晴らしになると思いますよ!!
    うちも上にもいますが8ヶ月の子もいます。
    毎日不安でたまらないです。

    • 8月30日