※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジーママ
子育て・グッズ

青森市にお住まいの方へ 小児科をお探しですか? 『こしなみ小児科』が気になるようですが、他にオススメがあれば教えてください。 予防接種も近いですね。東方面に住んでいるそうです。

青森市にお住まいの方に質問です!

オススメの小児科を教えてください!
1ヶ月検診で行ったこたにこどもクリニックはやはり自分には合わないかと😅(笑)
青森市にある『こしなみ小児科』が少し気になってます!
もう少しで予防接種も始まるので、こしなみ以外でもオススメがあったら教えてください♪♪

ちなみに東方面に住んでいます。

コメント

なっぴ

東方面ですと、、、
【筒井小児科🏥】
ネット予約が可能です◎
通常診療(風邪ひいてる子)と予防接種・乳児検診のお部屋が分かれています。
また、予防接種は毎回必ず次回の目安の日付も母子手帳に記入してくれます。
比較的他の病院だと木曜休診が多いですが、筒井小児科は確か午前中はやってます。

先生はあまり多くを語るというタイプではないですが、子どもには笑顔をみせてくれます👨🏻‍⚕️

こしなみ小児科について詳しくはわかりませんが、周りのお友達でかかりつけにしている子いますよ☺️

病院は合う合わないもあると思うので、合うところが見つかりますように✨

• ジーママ

ジーママ

詳しい情報ありがとうございます😭!
    筒井小児科、家からも近いので気になってました!とても親切で安心して通える気がします😭♪♪

看護士さんとかも優しいですか🥲?

• 8月30日
  • なっぴ

なっぴ

ご自宅の近くなんですね!
    近くに小児科あると、なにかと安心ですよね😌

看護師さんはテキパキサバサバした感じですが、子どもに優しく声をかけてくれますよ!

• 8月30日
  • ジーママ

ジーママ

安心です〜!なおお話も聞けてより安心感増しました😂✨✨

優しい看護師さんたちなんですね!予防接種からは筒井にお世話になろうと思います♪♪色々教えてくれてありがとうございました😭💕💕

• 8月30日
  • なっぴ

なっぴ

病院選びは難しいですよね😣
    かかりつけ医はいくつかあると安心ですし、一度受診してから判断するのが良いかと思います🌱

ちなみに、先生はあまり多くを語らないので、こちらから質問すると答えてくれるので、不安なことは聞いてみるといいですよ😊

• 8月30日
  • ジーママ

ジーママ

ひとつに絞ってしまったら何かあったとき大変ですもんね😣!色々見て回ってみます😊!

そうなのですね🤔!質問したいことは事前に頭に入れてしっかり質問してこようと思います!
    たくさんのお話ありがとうございます😭❤️助かりました〜!

• 8月30日