※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miku♡
妊娠・出産

16週の検診でベビちゃん成長を確認。性別は未知。愛しい存在に早く会いたい気持ち。他のベビちゃん写真も見たい。

皆さまお世話になっております(*^_^*)
ついに今日私も16wになり安定期に入りました^_^


そして今日検診日でした(^ω^)
早ければ性別が、

とママリでみていたので
ワクワクしていったのですがわかりませんでした


しかし前回に比べてかなり成長した

お腹ぽっこり指しゃぶり姿のベビちゃんが💖

可愛くて可愛くて
一番近くにいるのに会えない愛しい存在です( ; ; )

写真ずっとみてます(*^_^*)
よければ皆様の愛しいベビちゃん写真みせてください(*^_^*)


出産前で怖さもありますが
はやく会いたくて仕方ありません(*^_^*)

コメント

新米ママ

性別早く知りたいですよね。

ベビちゃん可愛いですね。
エイリアンみたいで怖いですが。

ぽんたん

可愛いですね♥︎
今日検診行ってきて今のところ女の子と言われました♡︎( ´ ` )
3Dエコー初だったのでよくわからず、、

∞chi_fu∞

16wのころの写真ですが✲*゚
20wの検診で女の子確定もらいました◎
次が楽しみですね💕

(ミ•ω•キ)

私も16wです(・∀・)♫昨日の検診で女の子っぽいと言われました♡早く会いたくて楽しみでたまりません♡エコーは手を振ってるところです(*´艸`)

★JilLE★

16wの時のエコーです(o^^o)
綺麗に写ってたので、「そのエコー下さい!」とおねだりしちゃいました(*´艸`)

snr0422ママ♪

17週だったかな😅
息子のです。
この時からパパそっくりでした(笑)

らみ

おめめがパッチリ写っていてお気にいりです♡