※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
その他の疑問

スタジオアリスの七五三早得で、9月に前撮りをし11月に着物レンタルでお…

スタジオアリスの七五三早得で、9月に前撮りをし11月に着物レンタルでお参りだと9900円?で
10月前撮りで11月に着物レンタル予約だと12600円?だといわれました。
まだ息子が2歳でサイズが大きいかもしれないのど値段を気にするなら来年の5.6月辺りに前撮りをして11月に着物レンタルするほうが3000円で済むのでお得だと思います。と言われ迷ってます、、来年だと3歳5ヶ月写真、お参りが4歳手前になってしまいますが、、。

本当は今年する方がいいですよね、、。
皆さまどちらがいいでしょうか、、ご意見いただけると嬉しいです😩😩🤦‍♀️

コメント

mei

来年の方が値段や年齢的にもいいかと思います!!

  • み

    やはりそうですかね💦🤭
    値段高くても今年するべきかと思ってました、、💦😫

    • 8月30日
  • mei

    mei

    満年齢でいいと思います‼️
    3歳なったばかりで袴きてお参りも結構大変ですし…。下の子もまだ小さいですから(^^)

    • 8月30日
  • み

    そうします🙃❗️
    ありがとうございました🥰

    • 8月30日
はじめてのママリ🔰

身体は小さめですか?
私は2歳9ヶ月で前撮りしました!

  • み

    普通体型だと思ってますが試着するべきですかね、、💦😫

    • 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    電話で身長お伝えしてきいてみたらいいと思います!
    100cmでちょうどよかったですよ✨

    • 8月30日