※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

新車購入の際の値引きについてです!日産のルークスとホンダN-BOXで迷っ…

新車購入の際の値引きについてです!

日産のルークスとホンダN-BOXで迷っています
ホンダは決算月でタントの見積もり持っていくとすごく値下げして頂いて、タントは候補から外れました
最後にダメ元日産いくとルークスが気に入ってしまい、ただ月々6000円くらいN-BOXより高いです😂

日産にも他店見積もり見せてこれと同じ装備でと伝えてると、勝手に10万ほど割引?された見積もりを作成されてて、この場合これ以上値下げできないのでしょうか?

コメント

ママん

担当の人と付き合いがあるかどうか、この先その担当と付き合いが続くかどうかで値引き額変わってくるかと💧
単に購入だけだとどこも10万程度ですよ。ランクルなど1000万の車でさえ値引き額10万です😅
私はスバルで付き合いがあり2年に1回買い替えてたので90万ほど値引きしてもらいSTELLAに変えました💧2年に1回でも90万なので値引きは期待しない方がいいかと…笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、、ありがとうございます!

• 8月31日