※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chi*
家族・旦那

夫の異性(既婚)とのLINEについて夫が職場のパートの女性とLINEをしてい…

夫の異性(既婚)とのLINEについて

夫が職場のパートの女性とLINEをしています。
夫は自営で飲食店を経営しており、相手は平日のランチタイムのパート女性(既婚 子あり)です。
2週間程前にやりとりに私が気付き、これからは必要最低限の連絡しかとらないと約束しました。
しかし、まだやりとりは続いているみたいです。
見られたくないLINEのやりとりは消去しているようで、古いLINEしかないのにトーク画面の上の方にアイコンがあります。
夫から雑談をしたり、先方から景色写真が送られてきたり。

今度やりとりを発見したら動画を押さえて証拠にしようと思っていますが、泳がしている間、心のざわざわが止まらずイライラしてしまいます。
明日からまた夫とその女性は一緒に働きます。
私は家計のため別で働いています。

夫とは息子妊娠中に不倫が分かり、一度再構築しています。
もう治らない病気だと思うので証拠が取れたら、身を引こうかと思うんですが、息子にとってはいい父親だと思ったり。

支離滅裂な文章で申し訳ありません。。

コメント

ままり

妻です。夫の携帯より失礼致します。
いつも夫がお世話になっております。
節度のないやり取りが続くようでしたらお互いへ法的措置を取らせていただきますので宜しくお願い致します😊

ってLINEしちゃいますね😊

• chi*

chi*

私も毎日お店には顔を出すのですが、私とも普通に話をするんです。
    夫ともただの雑談なのか、そういう開放的な人なのか判断しかねます。
    子供が2人いて、既婚者の異性とLINEするような時間ってありますかね?
    息子だけでも、私は自分の時間ってほとんど無くて。

• 8月30日
  • ままり

ままり

全然時間はあると思いますよ😂

• 8月30日
  • chi*

chi*

オーナーと従業員の関係のままだといいのですが😖 先が思いやられます。。

• 8月30日
  • ままり

ままり

LINE内容とか知ってますからね😊
    ってことを相手に知らせるのはアリかと思います!!

• 8月30日

ただLINEしてるだけならいいのではないですか😳?
前科があるから嫌な感じなんですかね?

• chi*

chi*

コメントありがとうございます。
    ただのLINEで終わればいいんですが、過去の実績から判断すると夫はハマっていくんだろうなと。。
    いくとこまでいってしまったのを見届けてから法的措置をとるか、今忠告するか悩みます。

• 8月30日