※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーまん
サプリ・健康

私はまだ感染していませんが夏休みが終わり子供が幼稚園に行きだしたし…

コロナ感染した方や対策している方に回答してもらいたいです☺️
私はまだ感染していませんが夏休みが終わり子供が幼稚園に行きだしたし、近くの園でも感染した子が出たりしていて、もうすぐそこまで来ているんだなとハラハラしています。
私は脳に血管腫がありワクチン接種しません、、ワクチンも怖いしコロナも怖い😞
ポカリ、お粥、冷えピタ、アイスノンは用意しておこうと思っています。薬はバファリンでいいのかな?
必要なものなどよく分からず困っています、、😅
コロナ経験者さんや対策している方、あって助かった、無くて困ったなど教えてください✨

コメント

あーか

上の子が幼稚園始まるので、いざという時の準備はしてあります💡
飲み物や食べ物はもちろん、紙皿や割り箸、除菌類、ゴミ袋、使い捨て手袋、ティッシュ、ウェットティッシュ、歯磨きシート、ボディシートとか用意してます( ´ω` )/

けー

感染したときの準備ってことですよね?
バファリンはダメです。
カロナールです。
家になければ検査受けに行けばたぶん処方されます。
家族全員陽性なら必要ありませんが、誰かひとりだけだったり陽性者と陰性者がいたときのために必要なのは
紙皿、紙コップ、プラスプーンなどの使い捨てのもの、
ゴミ袋、
使い捨て手袋やエプロン、マスク、
消毒液、塩素系漂白剤など。