※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめたか
妊娠・出産

女性が男の子を出産することになり、女の子を希望していた悲しみを述べています。以前、男の子が女の子だったという話を聞いたことがあり、その時のエコー画像を見たいと思っています。

女の子希望で安産祈願でも女の子が生まれますようにと願ったり検診行く前も女の子でありますようにと思いながら今日検診であ!ついてるね!!男の子だねーって言われてまた男かーってなりました😢
1人目の時から女の子欲しくて男の子で産まれたら可愛いし2人目で女の子なら良いな〜って思ってたのにエコーも1人目の時と同じ🥲
これは間違い無いですよね😭
男の子と言われたけど産まれたら女の子だったって方たまに聞きますがその時のエコーはどんな感じでしたか?
エコーあれば見せて欲しいです
産まれてしまえばい可愛いのは分かってます
でも女の子が欲しかったから😭

コメント

アリエル🧜🏻‍♀️

🐘さんはっきり見えます!!

  • めめたか

    めめたか

    😢🥲

    • 8月30日
deleted user

これはちんちんもたまたまもみえます、男の子ですね👦🏻

  • めめたか

    めめたか

    やっぱりそうですよね😥

    • 8月30日
あい

これは確実ですよね〜😂🌨
私も3人目産み分けして
神社にも神頼みしに行きましたが男の子でした🙂💭

  • めめたか

    めめたか

    また男かーって感じです🥺

    • 8月30日
  • あい

    あい


    ですよね💧
    私も4人目にして
    いまのところ女の子です😮‍💨💞

    • 8月30日
  • めめたか

    めめたか

    4人😳女の子欲しくて頑張った感じですか?
    私は帝王切開なので3人くらいまでにしてねと言われてますし旦那は経済的に3人はきついよね🤔って感じです。旦那は性別どっちでも良いらしいですが私は女の子が欲しかった😂

    • 8月30日
  • あい

    あい


    いや…4人目は本当に想定外です💧
    外だし+アフターピルを48時間以内に処方したけどできました!
    産むかすごく悩みましたが、ここで諦めたとしても何年か後にあの時産んでればってなるのはイヤだったので産む決断をしました!

    • 8月30日
  • めめたか

    めめたか

    そうなんですね!!でも女の子なら良かったって思えますね^ ^
    普通分娩ですよね?

    • 8月30日
  • あい

    あい


    普通分娩です👌🏻🌈

    • 8月30日
  • めめたか

    めめたか

    そうですよね🥺
    私は帝王切開だし3人で限界みたいなので期待しない方が良いですね😥
    わたしには女の子は来ないのかな😢

    • 8月30日
あずき

同じ状況です😂
女の子熱望して2人目男の子でした😂
エコー間違いなくてもまだ希望諦めきれませんよね…わかります😂
うちも帝王切開で経済的にもきついんで2人で終わり予定です😂

  • めめたか

    めめたか

    帝王切開だと3人までと言いますよね🥲
    旦那は経済的に2人で限界じゃ無いって言うので🥺
    でも女の子1人は欲しいという気持ちがあきらめられません😭

    • 8月30日
  • あずき

    あずき

    言いますね😭💦私それに加えて重度の切迫だったりで余計無理かなって感じです😂
    女の子産まない限りやっぱりこの気持ちって消えないですかね?💦

    • 8月30日
はじめてのママリ🔰

私は男の子と言われて出てきたのが女の子でした。
エコーは4Dの顔のものしかなくて、全て参考になるようなものでないので申し訳無いです、、

希望を捨てずに、、😭

はじめてのママリ🔰

分かります🥲
私も産み分けして
産み分け神社で神頼みもして
男の子でした。
子どもは2人までと
決めていたので
産むまで本当に割り切れず
毎日泣いてました😭

  • めめたか

    めめたか

    産み分けしても中々授かれずもうめんどくさいってなった時に妊娠したのでもう少し頑張ってればと思いました😂
    まあ産まれてしまえば可愛いですけどやっぱり女の子欲しいな😢って思いますよね😅

    • 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    産まれてしまえば
    本当に
    可愛いんですけどね🥲✨
    やっぱり欲しい気持ちは
    拭えないです😭

    • 9月13日