※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayk
その他の疑問

百均に茶色いクラフトペーパーは売っていますか?それにデータや画像など…

百均に茶色いクラフトペーパーは
売っていますか?
それにデータや画像などを印刷したいとなると
自宅でするしかないでしょうか?(´;ω;)

コンビニ等にあるコピー機では
紙があらかじめセットしてあるので
印刷はその紙にのみですよね?(>_<;)

コメント

てるちゃんだいすきママ

コンビニのコピー機は故障や紙詰まりなどしないように、紙はあらかじめ入っているものしか使えないようになっているそうです。

わたしも前にシールを作りたくて色々調べましたがダメだそうです。。

クラフトペーパーが売っているかはわからないです。。

• ayk

ayk

ありがとうございます。
    やはりそうですよね(>_<;)
    かたさや色など好きな紙に印刷したいとなると、自宅用を用意するしかないのですね(´・_・`)

• 9月28日
  • てるちゃんだいすきママ

てるちゃんだいすきママ

わたしは、娘の写真のシールを作りたかったのですが、みんなのシールというアプリがあって、それでシールを作って、100均で買ったマグネットシートに貼って、冷蔵庫につけてます!

どんなことをご希望かわからないですが、一度シールにして、クラフト紙に貼るとか。。といったかんじであれば、みんなのシール使えるかもしれません。

もし、お時間があって、ご希望に添えそうであって、手間でなければ見てみてください(^^)

• 9月28日
  • ayk

ayk

詳しくありがとうございます。
    わたしもみんなのシール利用したことあります(ˊᵕˋ)
    今回は手形足形をとるデザインを印刷したかったんです(>_<;)
    クラフト紙というものを調べたらコピー機には対応しているようなので、自営の主人に相談してみようと思いますm(_ _)m

• 9月28日
  • てるちゃんだいすきママ

てるちゃんだいすきママ

わたしも手形・足形で、プリンター買おうと検討している人ですw

それはみんなのシールでは叶わないですね(´・ω・`;)
    お力になれずすみません。。。

お仕事先でできるといいですね(*゚▽゚*)

• 9月28日