※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

自宅安静と言われてしまったのですが、娘もいるため安静には出来ず‥せめ…

自宅安静と言われてしまったのですが、娘もいるため安静には出来ず‥
せめてキッチンに立つ時間が短くなったらなーと思い、ホットクックを買おうかな?と思いました。
ホットクックは本当に料理が楽になりますかね?あと、ほかに時短調理家電や、おすすめの家電などありましたら教えてください!

コメント

きき

ホットクック持ってます!
普通に作るより時間かかるものもあります。普通に作ったほうがおいしいものも結構あります😅

でも、材料放り込んでスイッチ押すだけでカレーや肉じゃがができているので、とにかくラクです!
安静にしなくてはいけないなら、いいかもしれませんね😊

• きき

きき

家電ではないですが、おうちコープやってます。その中でミールキットがあって、材料の下ごしらえまでしてあるので楽そうです!
    お金はかかるけど、体の方が大事なのでそういうものを利用するのもいいと思います😊

• 8月30日