※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐️
妊娠・出産

海外製排卵検査薬でフライングした方いますか?排卵検査薬の線が薄い場合でも妊娠した経験のある方、フライングした日数を教えてください。写真を見せていただける方いますか?

海外製の排卵検査薬でフライングした方いますか⁉️
使い方違うのは、承知の上でフライングしてみました!
高温期11日目に着床出血らしきものがあり、それから出血もなく基礎体温も高いので、高温期13日目にwondfo排卵検査薬でフライング!線は、出たけど判定線より薄くて😣💦
排卵検査薬の場合、逆転ぐらい濃くないと妊娠してないですよね⁉️💦
薄くても妊娠してたよー🙋‍♀️って方いませんか⁉️
逆転された方は、高温期何日目にフライングしましたか⁉️
お写真良ければ見せて頂けませんか?☺️

コメント

ママリ

高温期13日目の昨日、ラッキーテストでやりました!
判定線より薄いけど、私は陰性の時は検査薬が乾くくらいになってようやくうっすら2本線になるのですが、それよりは判定ライン出るの早かったです!
まだフライングなので確定では無いですが、ドゥーテストもライン出ましたよー!
赤が排検
青が早期妊娠検査薬(本当に反応悪い笑)
それとドゥーテストです!

ちなみに、今日も排卵検査薬やったら終了線と同じ濃さになりました!

• ⭐️

⭐️

お写真ありがとうございます💕
    逆転しなくても大丈夫なんですね😊
    良かったです✨

• 8月30日