※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の娘にストライダーかキックバイクを贈りたいと考えています。実際に使っている方の意見やおすすめメーカーを教えてください。

ストライダーや、キックバイクをお持ちの方教えて下さい!

もうすぐ2歳になる娘に、ストライダーかキックバイクをプレゼントしようかなと考えてます。

調べると、ストライダーはややお値段するし、他にも少し安くていろいろキックバイクを見つけました!

実際に使われてる方、ややお値段するけどストライダーの方がよい、キックバイクで十分など、ご意見頂けると嬉しいです。
キックバイクだったら、メーカーも教えて頂きたいです!

よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

ストライダーがおすすめです!
うちは変身バイク購入しましたがやはり軽くて気軽に使えるストライダーが良かったなと思ってます。ストライダー持ってた子はすでに自転車乗れてるので🚲
うちは変身バイク重たくてやりたがらないので、2歳に購入しましたが4歳現在も全くやってません😂
2歳で同時にキックスケーター買いましたがそれは毎日でも乗って楽しんでいます🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

変身バイクも気になっていたのですが、重いのですね💦
    軽いほうが子供もいいんですね♪
    キックスケーターも気になってました!
    とても参考になります。ありがとうございます(*^^*)

• 8月30日
2kids👶👦

これ持ってます!✨
ストライダーはお下がりでもらうつもりなので、まずはこれを買ってみましたが喜んで乗ってます!
イスを畳めばキックボードにできるのでいいかなと思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イスが畳めるものもあるのですね!
    キックボードも気になってたので、良さそうですね♪
    ありがとうございます!

• 8月30日
あんず

キックバイク持っています☺️
ストライダーはスポーティーなのが好みに合わず…白いキックバイクでブレーキ付きを探して買いました😊
ブレーキ付きにこだわりましたが、結果的にブレーキは使ってないので特に必要なかったかなーと思っています😅
でも見た目はいろんな人に褒められるので娘も自慢げで、毎日公園に持っていって乗ってます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    キックバイクでこんなにかわいいものあるのですね♪
    私もストライダーはスポーティー過ぎると感じていたので、教えて頂いたのが、とてもかわいくて好みです!
    重さとかって軽めですかね?

• 8月30日
  • あんず

あんず

可愛いですよね☺️好みが似ていて嬉しいです❤️
    ストライダーを直接持った事がないので重さの違いがわからないのですが、調べてみたらこのキックバイクは4.1kg、ストライダーは3kgとなっていました!
    比べると結構重いようです💦
    個人的には重さは気になってなかったですが、確かに、軽い!!という印象は全くないので重い方かもしれません😅
    ネット購入になると重さやサイズ感などイメージしにくいから困りますよね😅

• 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ストライダーよりは重いのですね!
    でも、これまで気にならなかったようなら、問題なさそうですね!
    ありがとうございます(*^^*)もっとしらべてみます♪

• 8月31日
ははぐま

2歳くらいの時にへんしんサンライダーというのを買って、しばらく三輪車として使っていました(後ろに手押し棒をつけて)。
3歳くらいになってペダルを取ってストライダー的に使おうと思ったのですが、足を置くスペースが邪魔なのと、重くて子どもがヨタヨタしてしまうので、結局ストライダーを買いました😅

ストライダーは好んで乗り回してましたし、普通の自転車に乗れるようになってからもブレーキの使い方はすぐに慣れました😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

へんしんサンライダーというのもあるのですね!
    ストライダーはやはり軽くてよさそうでさね♪
    ありがとうございます!とても参考になりました(*^^*)

• 8月30日