※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴこたん
子育て・グッズ

娘との時間が暇で困っています。外出もできず、暑いので散歩も大変です。皆さんはどのように過ごしていますか?

もうすぐ1歳になる娘といるけど暇です😂
緊急事態宣言出てるから出かけられないし、散歩行くにも暑すぎてしんどい🥵
絵本は読んだしおもちゃで遊ぶくらいしかないです😩
皆さん何して過ごしてますか?🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは賃貸でプールとかできないしおもちゃで遊ぶのも数分なので、ほとんどDVD見せちゃってます😭
あとは涼しくなった夕方に30分程散歩行くくらいですね…
子供には申し訳ないですけど、こんな世の中になってしまったので仕方ない部分もありますよね🥲

• ぴこたん

ぴこたん

戸建ならプールできて良いですよね😭DVDは何のDVDですか?📺
    散歩は日中はきついですよね🥵早く涼しくなってほしいです💦
    そしてコロナも終息してほしいです😵

• 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんな暑い中外出たら熱中症になりそうで💦
    いないいないばぁのDVDです☺️

• 8月30日
  • ぴこたん

ぴこたん

うちもいないいないばぁの録画しょっちゅう見せてます😆
    外は殺人的暑さなので室内で過ごすとしたらやっぱりテレビには頼っちゃいますよね!
    ありがとうございました♡

• 8月30日
はじめてのママリ🔰

賃貸だけど、ベランダにおけるプール買ってたまにプールしてます😊あとは、YouTubeの手遊び歌、絵本、おもちゃまで遊ぶくらいしかないですね。本当は、ベビースイミングや支援センター行きたいのに、行けてません😭産まれてからコロナで全然友達とも遊べてないし、同じくらいの歳の子とも遊べてないので外部の刺激が足りないんじゃないかと心配です😭

• ぴこたん

ぴこたん

同じ月齢ですね👶💕
    うちのベランダ狭くてプールなんて絶対置けないので羨ましいです🥺
    そうなんです支援センターとか行けたらいいのに今は怖くて行けないのが辛いです😭唯一支援センターで同じくらいの子と戯れたのに...
    お散歩くらいしか外部の刺激がないので心配になりますよね😭💔

• 8月30日