※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちゃん
ココロ・悩み

卒乳後、胸は小さくなる?授乳で大きくなったがこのまま?要相談。

卒乳後って必ずおっぱいは小さくなるのでしょうか?

私は元々胸が小さいのがコンプレックスだったのですが今授乳などで胸が出産前に比べてだいぶ大きくなったのでこのまま大きいままであって欲しいなって思うのですが…

コメント

に.

同じくですが.小さくなりました🥶🥶🥶
元が小さいのもあり萎んだ!とまでは思わないですがハリが無くなって小さいくせにやわやわふよふよよぼよぼになって余計に寄せにくくなりました😭😭😭

• まちゃん

まちゃん

やっぱりハリとかがなくなっちゃうんですね😰

• 8月30日

めちゃくちゃ小さくなりますよ😭😭
なんというか上の部分だけペタってなる感じで😭

• まちゃん

まちゃん

しぼむって感じですかね?

• 8月30日

退会ユーザー

萎んで上の方が削がれてるって感じです😭

• 8月30日
ささまる

私は妊娠前はめちゃくちゃ貧乳で、妊娠中~授乳期はめちゃくちゃ巨乳になりました🙌そのまま元に戻ると聞いてましたが、授乳期よりは小さいですがおっぱいあります😂

• まちゃん

まちゃん

そうなんですか!何か気をつけてた事とかありますか?

• 8月30日
  • ささまる

ささまる

それが何にもないんです😂
    多分なんですが、妊娠前は太るってなに?ってくらいガリガリの骨川人間でして💦妊娠したら、体がヤバいと思ったのが徐々に体重が増えていきました笑(検診で怒られるレベル)
    そのまま出産して、太ったままですが、個人的には元には戻したくなくてちょっとずついらないお肉だけ落とすイメージで運動?だけしてます🎶でもおっぱいだけは減らないです😂

• 8月30日