※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スミレ
家事・料理

朝ごはんに食パンをだすことが多く、今まで甘さ控えめもしくは果実の甘…

朝ごはんに食パンをだすことが多く、今まで甘さ控えめもしくは果実の甘みのみのジャムを薄く塗って出していたのですが、最近食べが悪くなってしまいました。
バリエーションが必要なのかなと思うのですが、みなさんどのようなものをあげてるか教えてください!

コメント

フレンチトーストやケチャップ薄めに塗った
ピザトーストならうちは食べます🍞

• スミレ

スミレ

ケチャップもいいですね!やってみます✨✨

• 8月31日
ママリ

うちは大体なにも塗らずにトーストしてるだけですが時々チーズトーストにしたりしてます😊

• スミレ

スミレ

チーズトーストいいですね!チーズはどのようなもの使ってますか??

• 8月31日
  • ママリ

ママリ

チーズ普通のとろけるチーズ使ってます😂減塩があればそれがいいんでしょうが、、笑
    息子は6枚切りのトースト1枚食べるのでトースト1枚にチーズ1枚って感じです😊

• 8月31日
  • スミレ

スミレ

うちもいろいろしょっぱくないほうがと思ってますが、結局しょっぱいもののが好きですよね🤣
    やってみます!

• 8月31日
  • ママリ

ママリ

わかります😂
    是非やってみてください!!

• 8月31日
お地蔵さん

大体ジャムを塗ったパンか時間があればフレンチトースト焼いたり、レンジでチンするだけのピザです🍞

• スミレ

スミレ

ピザも好きそうです☺️食べられそうなの探してみます!

• 8月31日
はな

バター塗ったトースト
チーズトースト
クロワッサン
バターロール
ぶどうパン
スティックパン
が多いです。

スティックパンは、セブンイレブンのが一時期娘にハマってました。

• スミレ

スミレ

スティックパンはうちの子も好きです〜!
    食パンよりそういうパンの方が好きなんですかね😂

• 8月31日