※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジロー
妊娠・出産

39週の経産婦です。2人目の出産について不安。1人目は38週6日で生まれた。2人目はどれくらい遅れるか知りたい。子宮口は2センチ。先生は早く産まれると言う。

今日から39週の経産婦です。1人目が38週6日で産まれたので、毎日ソワソワしてるのですが、兆候がありません。
1人目より2人目の方が産まれるの遅かったよって方、どのくらいの週数で生まれましたか??どれくらいの日数違いましたか?
子宮口は2センチで、先生いはく、予定日よりは早くに産まれるだろうとのことですが…

コメント

うーたん

私も同じです😂今日で39w1d。
頭は35wくらいから結構下がっていて38wの検診でも子宮口開き始めてていい感じ、早いかもと言われましたがまだ産まれそうにありません😇
1人目は39w2dで、それでいうと明日なのでソワソワしているのですが🤣笑
これで予定日超過もあるのかなと思い始めました😂😂😂

• ジロー

ジロー

同じ感じですね〜〜😂
    ソワソワ仲間がいて嬉しいです😆もう赤ちゃんのタイミングを待つしかないですよね😍

• 8月30日
  • うーたん

うーたん

ソワソワ仲間です😂👏
    本当ですねーーー
    頭ハマってるくせに今日も胎動バリバリあって、まだ出たくないのか?出たくて準備運動してるのか??😂
    計画分娩じゃないと、毎日ソワソワ疲れますね😇
    がんばりましょー👐💓

• 8月30日
  • ジロー

ジロー

私も胎動激しくて痛いです😅
    胃が楽になった気がするので、下がってきてると思うのですが…
    頑張りましょ❤️

• 8月30日
はじめてのママリ🔰

1人目40w0d、2人目40w6dでした‼️
2人目で超過すると思わず、毎日本当ソワソワしてました😂
予定日に健診に行って子宮口1センチと言われてましたが、年末だったので41w0dから誘発すると言われていました。
誘発が怖くて怖くて、自分で出ておいで〜‼️と言い続けていたら、入院予定の前の日に産まれました😊

• ジロー

ジロー

2人目は6日も遅かったのですか!何か、安心しました😄勝手に1人目が早かったら、2人目もそれ以上に早いと思い込んでたので😅私も、お腹に声かけてみます❤️

• 8月30日
Ayana

1人目39週5日 2人目40週2日 3人目40週3日でした!

3人目は36週から子宮口1cmで
38週には子宮口3cmでしたが
前駆陣痛ばかりでなかなかでした😅
臨月まで立ち仕事してたしよく張ってたのに
子供のタイミングなんだなぁと思いました!
3人目は病院着いて分娩乗ってすぐ生まれましたよ
エレベーターから分娩台まで
陣痛収まってるうちにダッシュして
後ろから助産師さんが笑いながら
私のこと追いかけてました😂

• ジロー

ジロー

1人目が1番早かったんですね〜😄3人目はめちゃめちゃ安産だったんですね❤️羨ましい!
    ダッシュ出来たとか凄いですね!笑 いい思い出ですね🥰

• 8月30日