※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@chan.☺︎︎
子育て・グッズ

最近、3ヶ月の娘がベビーカーを嫌がり、外出時にすぐぐずる。エルゴは持っているがインサートがないため未使用。家にいるがこのままでは困る。同じ経験の方いますか?どうすればいいでしょうか。

生後3ヶ月の娘を育てています。
最近、ベビーカーを嫌がるようになり、外に行ったら5分ももたずにぐずりだします💦
エルゴは持っているのですが、インサートがないのでまだ使えません。
ここ最近は、ずっと家にいるのですがずっとこのままという訳にはいかないので😭
同じような方いますか?
どうしたらいいでしょうか😭

コメント

あめあめ

うちもそうでした〜(*_*)
根気強く、毎日短い距離をベビーカーで散歩していたら泣かなくなりました!

あと背もたれを少しだけ起こして、周りを見渡せるようにしてあげると、楽しそうに外を見ます!
オモチャを付けてあげたりするのも、いいと思いますよ〜*\(^o^)/*

• @chan.☺︎︎

@chan.☺︎︎

ありがとうございます🙋

やはり、根気強くしないといけないですよね😭

背もたれを起こす!
    考えもしなかったです😭
    少しあげて、周りをみえるようにしてみます😭💕
    おもちゃってどんなの付けてますか?( ˊᵕˋ )

• 9月27日
  • あめあめ

あめあめ

今では抱っこ紐より、ベビーカーが好きになっちゃいました!
    オモチャこんなやつです(o^^o)
    笛のオモチャですが、まだ吹けないのでカミカミしてます!

• 9月27日
  • @chan.☺︎︎

@chan.☺︎︎

羨ましい😭!
    わざわざ画像までありがとうございます🙇
    明日早速、おもちゃとシート起こすの試してみます☺️

• 9月27日
mai

うちもベビーカーは最初ぐずぐずだったのですが、頭の後ろにガーゼのタオル入れたら少し保つようになりました!
普段柔らかいとこでころころしてるので、ちょっと硬めが嫌だったみたいです。良かったら試して見てくださーい。