※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パピコ
サプリ・健康

コロナの症状に筋肉痛とあるんですが、全身筋肉痛みたいな感じですか?💦…

コロナの症状に筋肉痛とあるんですが、全身筋肉痛みたいな感じですか?💦
今朝肩らへん筋肉痛みたいな感じで熱はないんですが少し頭痛と倦怠感があり仕事に行こうか迷ってます😭
今からシャワー浴びて化粧して子供の支度して保育園に送ってく体力あるかなぁ😭😭💦

コメント

ぴよ

わたしが罹った時には、インフルエンザの時のような全身の痛みがありました😭
体が軋むような感じでした😖

• パピコ

パピコ

そうだったんですね😭
    そのときは熱は出てましたか?💦
    初期症状からコロナと分かるまでの経過を教えて頂けるとすごくありがたいです😭😭💦

• 8月30日
  • ぴよ

ぴよ

熱出ていました😢
    上がったり下がったりがすごくて、36℃台〜38℃台を行ったり来たりしていました。
    わたしは職場で陽性者がでて、濃厚接触者判定された翌日に発熱と倦怠感があり、検査を受けて陽性発覚しました😢

• 8月30日
  • パピコ

パピコ

上がったり下がったりもかなり辛いですよね😢💦
    陽性が分かってから治るまではどのくらいかかりましたか?😭😭

• 8月30日
  • ぴよ

ぴよ

熱は3〜4日で落ち着いて下がり、咳も少しありましたが療養期間内で治りました😌
    倦怠感は後遺症としてもしばらく残りました😢

• 8月30日