※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

娘のうんち💩について質問です😭ここ2日、コロコロうんちと一緒に下痢う…

娘のうんち💩について質問です😭
ここ2日、コロコロうんちと一緒に下痢うんちが出ます💦
昨日は胃腸炎かな?とも思ったのですが、排便は1日1回だけです💦土日の外出は家の周りの散歩だけです💦
今日もコロコロうんちと一緒に後の方はゆるゆるウンチでした💦
大人だとよくあるような感じです…(便秘解消時に一気に下痢が出ちゃう的な😅)
でも娘はほぼ毎日排便があるので便秘ではないです💦
しかもご飯はほぼ食べないので、食べ過ぎは皆無です😂
後はここ半月位、カロリーと栄養摂取の為に家でも牛乳あげてますが子供のコップ一杯程です。。

何か考えられることとか、うちの子もあるよーというコメントでも良いので教えて頂けると助かります!

コメント