※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠可能性について相談です。排卵日が不明で落ち込んでいます。タイミングをクリニックで見てもらうには毎日通う必要があるでしょうか?自然妊娠できた一人目に続き、30歳でタイミングを取りたいと思っています。

排卵日確定かわかりませんが合ってるとして、笑
妊娠可能性ありますかね?😂💜💜💜

妊活始めてまだ3ヶ月ですが
生理来るとやっぱり落ち込みます😭

クリニック?産婦人科で
タイミング見てもらうには
毎日行かないと行けない週とか
でてきますかね??

一人目は自然妊娠でしたが
もう30歳なのでタイミングきちんと
取りたいなと思いまして😭

コメント

2人のママ♡

可能性あると思います♡♡
私もなかなか出来なくてよく泣いてました💦まだ30歳なら全然若いですよ☺️♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💜
    けど周りの友達たちが二人目出産妊娠で少し焦っちゃいます😭

コロナ収まってからと思ってましたがもう収まるのは先だと思い待つのやめました💦

• 8月30日
  • 2人のママ♡

2人のママ♡

私も周りが30歳くらいでみんな妊娠出産してちょっと焦りました💦
    一年近く狙ってましたけど、お互いのタイミングもあるし本当授かりものなんだなぁって思います😂
    赤ちゃんもタイミング伺ってるんじゃないですかね♡

• 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

欲しい欲しいと思うとなかなかできないですよね😭💦

でも思っちゃいますよね😂笑
    今月生理きちゃったら産婦人科行ってこようと思います💜

• 8月30日
白玉

合ってるとしたら可能性あると思います(*´꒳`*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💜
    妊娠されたばかりなんですね!
    おめでとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️💜

• 8月30日
  • 白玉

白玉

ありがとうございます(つω`*)
    私もルナルナの基礎体温仲良し日を参考にしてタイミングとりました(﹡֦ƠωƠ֦﹡)それまでは普通の排卵予測日を狙ってたんですけど全然ダメで、基礎体温測り始めた今周期に授かれました⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

• 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すいません(´・ω・`)言い方失礼だったらごめんなさい😭
    そんなにたくさん回数したわけではない感じですよね?
    やっぱり基礎体温大事ですよね😭💦
    子供がおしっこーって朝起こすのでそのままバタバタって起きてつい忘れてしまいます😣

• 8月30日
  • 白玉

白玉

全然大丈夫ですよー(*´꒳`*)
    妊活頑張ってる方からしたら全然回数少ないと思います(><)
    ただそれまで排卵日付近に1回できたらいい方だったので回数こなせた方かなと思います(笑)
    (元々月1あればいい方←)
    基礎体温大事ですね( ˵>ㅿ<˵ )
    上のお子さんいると測るタイミング難しいですよね:(´◦ω◦`):
    朝起こされるであろう時間の少し前に起きるようにして測るとかは難しいですかね?飛び飛びでも測ることに意味があると思います(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )

• 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも旦那の仕事柄夜仕事で回数たくさんこなせないので基礎体温も測って頑張ってみます!🥺💜

ありがとうございます😌💓

• 8月30日
さや

可能性ありますよ!!
あの生理がくる瞬間、今回もだめだったと何度も落ち込みました😭

わたしも一人目は自然妊娠て、二人目は半年ほど、アプリで排卵日予測みてタイミングとっていましたが授からず、今回は基礎体温と排卵検査薬使いました。排卵日がアプリと検査薬ではずれがあり、基礎体温も少しずれていたので産婦人科受診のハードルが高ければ排卵検査薬でタイミングとってみてはどうでしょうか?☺️海外製はみにくそうだったので、日本製をかいましたが初診料もろもろあわせての価格より安いかなと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭💜
    今月生理きたら産婦人科に行ってこようと決めました!
    やはり二人目ほしいです😂💦笑

妊娠おめでとうございます🙇‍♀️💓

• 8月30日
🐼

排卵日が合っていれば可能性は全然あると思います☺️!
私の場合は排卵検査薬も併用して使っていて、排卵検査薬が陽性になったタイミングで仕事の昼休み、婦人科に行っていました。

そこでだいたい排卵が何日後位だよーって教えてもらってました。
最初のうちはよくわからず、もう排卵日終わってるって言われた時もあり アプリで出ていた排卵予測日と全然違っていたので、
病院も並行して行っていました!

毎日行かないといけないわけでは無かったです☺️
排卵検査薬でそろそろかな?と思ったタイミングで病院に行ったら今日明日くらいで排卵するから、注射打つ?と言われて 言われた通りに注射を打ち、その後のタイミングをとったら妊娠してました!

参考になるかわかりませんが、応援しています!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💜
    やはり先生の目で診てもらうのはいいですよね!わたしも病院行ってみます!🙋‍♀️

注射ってなにを打ったか覚えてますか?🤔

• 8月30日
  • 🐼

🐼

駐車はhcg注射というやつでした!
    超音波エコーで卵胞を確認して、育っている場合、この注射をすると40時間後に排卵するみたいです🙋‍♀️

一応その注射の2日前くらいにもタイミングを取っていたのでどちらで妊娠したのかはわかりませんが、排卵日が特定できたので安心できましたよ☺️

• 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️
    排卵日特定できてるだけでも、タイミング頑張ろうと思えるしか期待できますよね!

私も頑張ってみます🙋‍♀️💜
    ありがとうございました!
    出産した頑張ってください🥰

• 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出産頑張って下さい🥰

• 8月30日