※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
・゚𓆉𓇼𓈒°
住まい

賃貸アパートの退去日までに光コンセントの撤去の工事が間に合わなかっ…

賃貸アパートの退去日までに光コンセントの撤去の工事が間に合わなかった方いらっしゃいませんか?😭

ほんと急に引越しすることになり2週間前に新しいアパートを決めすぐにWiFi契約会社に
光コンセントの撤去の申し込みをしたんですが工事が出来るのが10月2日なると言われました😭
現在のアパートを退去するのは9月10日予定です。
管理会社に確認したところ工事の立ち会いは出来るとのことなんですが、工事の日が1ヶ月以上となると
原状回復代?などとられるのでは無いかと夜も寝られません。。

退去日までに光コンセントの撤去が間に合わなかった方、どういった対応になったから教えて頂きたいです😭
また管理会社に確認した所、光コンセントは必ず撤去するよう言われております😭

コメント

あづ

4月退去で業者の予約がなかなか取れず、Wi-Fiの解約が間に合いませんでした😅

我が家の場合はとりあえず退去はしてしまって、立ち会いの日だけ鍵を貸してもらって解約しました💦
とりあえず管理会社に相談してみたらいいと思います😌

• ・゚𓆉𓇼𓈒°

・゚𓆉𓇼𓈒°

コメントありがとうございます😭
    工事が中々決まらず先に管理会社に立会いしてもらいたいと伝えたところ了承はもらえたんですがこんなに工事日が長くなるとは思わず焦っております😭
    またNTTと書かれたルーター?も置いて退去日するよう言われているので退去日に原状回復出来てないと言われるのが怖いです😢

• 8月30日
  • あづ

あづ

混雑してる時期だと1ヶ月先とか結構ありますよね😅

うちもルーター置いたまま退去になりましたよ🙋‍♀️
    事前にきちんと確認しておけば大丈夫かなと🙆‍♀️

• 8月30日