※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
子育て・グッズ

バイトの後輩カップルから出産祝いをもらい、15000円近く使われた主婦。お返しで喜んでもらえるものを相談中。

年下のバイトの後輩カップルが出産祝いを持ってきてくれました!
パンパースはじめて肌へのいちばん186枚入り、たべっこどうぶつ50袋入り、現金5000円、それを包んだ袋がスタイになっていて大体2000円くらいのものでした。
なんと大学生に15000円近くも使わせてしまいました…😨

私は結婚出産がめちゃくちゃ早く、1人目の時なんかは周りはお祝いを渡せるような年齢なんかではなかったので、まともにお祝いを貰ったことが今までありませんでした。
今は主婦としてパートをしていて、そこのバイトの後輩ちゃんカップルが2人で用意してくれた感じです。
今まで同級生にもこんな立派な金額で貰ったことなかったので、なんて常識のある子なんだと感激してますし、大学生にこんな気を遣わせてしまったこと、せっかくのバイト代を注ぎ込ませてしまったことに申し訳なさでいっぱいです。
大学生と言っても学費のかからない学校で、むしろ授業を受けることでお金が入り、且つバイトもしてるので確かに貧乏学生ではないのですが🤣
私なんかにこんなに使うより💦とは思ってしまいました😭
でももちろんとっても嬉しい気持ちでいっぱいです。

どんなものをお返ししたら喜んでくれますかね?
そのカップルは結婚前提で同棲してるので、2人に子供が産まれたら盛大に祝おうと今から決めてます😂💓

コメント

ささ

映画のペア鑑賞券
水族館ペアチケット
2人が好きな食べ物や飲み物
食事券などを組み合わせるのはどうですかー?

素敵なカップルさんですね🥰

• ♡♡♡

♡♡♡

コメントありがとうございます☺️
    ペアチケット系思いつかなかったですー‼︎✨
    そういうのありですね😍
    なんか無難な内祝い見ちゃってました😅💦
    若い2人なので食べ物飲み物も普通に喜んでくれるとは思います☺️
    家に来てくれたのでスーパーのものだけど帰りにお菓子やら飲み物やら持たせたら、それだけでめちゃくちゃ喜んでくれたので😂

本当可愛い子達です😭💕

• 8月30日