※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴です。昨日、彼から言われた言葉に引っかかりモヤモヤしています、…

すみません。愚痴です。
昨日、彼から言われた言葉に引っかかりモヤモヤしています、、、

娘がご飯を食べていた時のこと。私が仕事で使っているパソコンがテーブルの上にあったので、娘がキーボードをバンバン叩いていました。私は注意だけしてそのままご飯を食べさせていましたが、「そんなに注意するなら別の場所で食べさせればいいだろ」と言われたので、「あっちで食べなだって」と娘に笑いながら言っていたら「ひどい被害妄想」と言われました。
その後も俳優さんの不倫の話になり、「奥さんが許してあげると旦那さんがたつからすごいよなー」と言う話をされ、いつもその話をするので半笑いで聞いていたら「馬鹿にしてんのか」と言われました。

いままでだったらそんなこと言わなかったのに変わったな。とまで言われ、話すことさえ疲れてしまいました。
娘が寝ないと、なんで寝ないんだ?と聞かれ、娘が泣き続けると、何かしたのか?と言われ。
毎日接しているんだからわかるだろ、と。

彼といることに疲れを感じてしまいました。
いくら四六時中、娘と一緒に過ごしていても、わからないことはわからない。そう伝えるとなぜわからないんだ。
なんだか、自分がダメな母親だと言われているようで、気持ちがどんどん下がってしまいました。

コメント

はじめてのママリ🔰

彼ということは旦那さんではないですかね?
出会ったときからそういう感じだったのですか😓
その彼モラハラ気質だと思いました。。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。籍はいれていませんが、娘の父親でもあります。最近になってひどくなってきたような気がします、、少し距離を置きたいと思います。

• 8月30日
バニラビーンズ

彼氏さんでしょうか…?
すみませんが
ひどい被害妄想なのは
どっちだよ😂😂って思ってしまいました😅
馬鹿にしてんのかって
ちょっと意味がわかりません…
やはりお前が被害妄想してるんよ🤣🤣ってツッコミたくなりました。(申し訳ございません。)
モラハラ気質ありありですね。
もしお付き合いされているならば
わたしだったらお別れします。
今から疲れているようでは
先が思いやられますし、
ハラスメント気質の方は
なかなか治りません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    籍はまだ入れていませんが、娘の父親です。私も被害妄想ってそっちじゃない?とも思いましたが、疲れもあって気分が落ち込んでしまいました。距離を置いて今後のことを考えたいと思います。

• 8月30日
ままり

彼氏なんて所詮赤の他人ですしね😅
入籍前に本性分かって良かったとプラスに考えて別れます!!
そういう男と結婚すると本当いちいちイライラして身が持ちませんよ🥶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね。最近仕事でイライラしているのか、ひどくなってきたような気がします。
    子育てで疲れるより、彼に気を使い過ぎて疲れてしまいます。距離を置いて今後のことを考えたいと思います。

• 8月30日