※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
妊活

生理周期が乱れており、排卵日が分からず悩んでいます。排卵検査薬や体温を測っていないため、症状で判断したいと考えています。排卵日前後なら検査薬反応するでしょうか?

2人目妊活中です!
前回の生理が8月9日〜8月14日で、ルナルナでの排卵予定日は22日でした。
しかし生理が終わって2日後の16日からずっとおりものが多く、のびおりも出たりします。
3ヶ月前に化学流産しており、そこから生理周期も乱れたので、排卵が早まったんだ!!と思いその16日 17日にタイミングをとりました。
でもそこからずっとおりものが多いのでどこが排卵日なのか分からずです...
排卵検査薬も体温もはかっていない私が悪いのですが、同じ経験した方いますか?
少し前から異常な眠気 胃が気持ち悪い すぐお腹がすくので夜ご飯2回食べたりなど、症状と思われるのはそれくらいです。
もし16日前後の排卵だとしたら、検査薬反応しますかね?💦

コメント