※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめのん
ファッション・コスメ

おすすめのマザーズリュック教えてください!普通のリュックでもある程度…

おすすめのマザーズリュック教えてください!普通のリュックでもある程度ものが入ればOKです☺️

なるべくお手頃価格で汚れてもいいよーくらいのもので、シンプルなものが良いです🙆‍♀️普段の服装も無地のシンプルなものばかりです。

よろしくお願いします!!

コメント

ねね

anello愛用してます😊
少し高いかな...🤔

• まめのん

まめのん

ありがとうございます😊
    書き忘れましたが現在anello使ってます!がま口が合わず新しいのに変えようと思ってました😂

• 8月29日
Rii

GLOBAL WORKの
撥水12ポケットリュックが
おすすめです😊
ポケット別に色々収納ができ
汚れも拭きやすいです💡
使い心地が良く
現在2代目です✨

• まめのん

まめのん

ありがとうございます😊
    検索して見てきましたがシンプルだし使いやすそうで良いですね✨

• 8月29日
はじめてのママリ🔰

無印のpcリュック使ってます😊
肩への負担が少なくて良いです✨

• まめのん

まめのん

ありがとうございます😊
    肩への負担が少ないので凄くいいですね!!デザインもシンプルで好きです〜✨

• 8月30日
にこちゃんマン☺︎

レガートラルゴ使ってます。
ポケット沢山あるし、背負ったままお財布とか取り出せるし、おすすめです😃

• まめのん

まめのん

ありがとうございます😊
    初めてきいたものなので調べてきました✨デザインも値段もいい感じですし、背負ったまま取り出せるの楽で良いですね😆

• 8月30日