※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しなまなな
妊活

生理予定日2日前から少量の血があり、茶色の血が少し出た後、止まりました。着床出血の可能性があるかどうか知りたいです。明日検査薬を使えば反応があるでしょうか?

着床出血について

生理予定日2日前の昨日、おりものに
少量の血が混ざっていました。
そして今日朝一番のトイレでペーパーに
血がつき、生理が早くきたんだーと落ち込み
ナプキン装着しましたが、茶色の血が少しだけつき
その後は出ていません。

基礎体温も測っていないのでわからないですが
これは生理ではなく着床出血の可能性がありますかね?

明日検査薬すれば反応あると思いますか?

同じような経験された方、教えてください!

コメント

るぴ

着床出血だとしたら、次の日検査薬は反応しないと思うので1週間後とかのがいいとおもいます!

  • しなまなな

    しなまなな

    様子見るのが確実ですよね💦
    1週間長いなぁ〜😭

    • 8月30日
ママリ

私も2日前に着床出血かな?と思える出血をしていました。
婦人科(病院)のサイトでは、着床出血から2週間後〜検査薬で検査できるとのことでした。なので今検査薬しても、意味ないようなので、私も2週間程待ちたいと思います(^-^)

  • しなまなな

    しなまなな

    気になって気になってソワソワします😭!
    もう少し様子見て検査します!
    お互い妊娠していますように👏

    • 8月30日
おむすび

私なら2本入り買って
1本はすぐ試しちゃいます😹✨

  • しなまなな

    しなまなな

    私もそのタイプです😭!笑
    今回は待てるとこまで待ちたいと思います💦💦

    • 8月30日
KKママ🎀

私も3人目妊娠希望で、今日が生理予定日で、昨日おりものに血が混ざってて、今日茶おりになったので生理きたと思ってるナプキン装着してますが、一向に生理が始まらず。。
私はさっき薬局でクリアブルー買って確認しましたが陰性😭💦
本来1週間後にやるべきなので、まだ希望は捨ててませんが、真っ白なクリアブルーを見て、悲しいです😢(笑)
すみません、陽性だった話じゃなくて😓💦

  • しなまなな

    しなまなな

    私も気になって検査薬したのですが、超薄い陽性反応がありました💦でもかなり薄いので化学流産になるのでは?と不安です💦
    生理がくるまではお互い諦めずに頑張りましょう😭✨

    • 8月30日