※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダイエット頑張ります。
家族・旦那

ムカつきます。今日ラーメン食べたいと言われ旦那が行きたかったラーメ…

ムカつきます。
今日ラーメン食べたいと言われ旦那が行きたかったラーメン屋さんに行きました。
18:15くらいに到着。
ラーメンもコッテリ系で麺も太麺で娘は食べられず、スーパー行って、娘が中々帰らず旦那がシール買いに行こうと西松屋へ、この時点で19:00過ぎてます。
結局目当てのものはなく、20:00帰宅。
お腹すいたという娘に、少しご飯出したら20:00にご飯あげるの?のと。ラーメン屋いかないで、スーパー寄って帰宅ならちゃんとご飯あげられたし。
何も食べさせないわけにも行かず、あげたのに腹立ちました。その後も、子供が持ってきた物に対して危ない、そんなの渡さないでしょ。とか。勝手に持っていたのに、腹立つ!その後は娘の世話せず。
イラつきすぎて。。。はあ。誰のせいだよ。

コメント

冷やし中華始めました

大人だけラーメン食べたんですか?
お子様ラーメンとかなかったんですか?

  • ダイエット頑張ります。

    ダイエット頑張ります。

    無いお店です💦💦

    • 8月29日
  • 冷やし中華始めました

    冷やし中華始めました

    子供が食べられなさそうなラーメン屋だとは気付かなかったのですか?
    うちでは子供が食べられなさそうなお店だったらまず行きませんので、、

    • 8月29日
さおぴ!

ムカつきますね(泣)

娘も旦那もラーメン好きですけど、娘も一緒に食べれるラーメン一緒に食べますね😀 

娘平日保育園なので夜勤の旦那と昼間からこってりテリテリのラーメン二人で食べに行きます!!

娘ちゃんが可哀想ですね(泣)こってりしたラーメンたべられないですしね(´;ω;`)  

20時でも何もたべてなければお茶漬けでもレトルトカレーでも何かしら食べさせますよ👹

いちいちうるさいんじゃーってなりますwww

  • ダイエット頑張ります。

    ダイエット頑張ります。

    ほんとそれです。共感ありがとうございます😭😭

    • 8月29日
あんぢ

うるせぇだまってろって言って強制終了させます😇

  • ダイエット頑張ります。

    ダイエット頑張ります。

    本当それです!共感嬉しいです😭😭

    • 8月29日
はじめてのママリ🔰

んー、ちょっと自分勝手すぎるかなぁ。と思いますね💦
買うつもりもないのに何故西松屋へ行ったのかも謎です。

私の旦那も少しそう言うところあります。
外出したらなかなか帰って来ないです。
家では鉄砲玉と呼んでます。笑
家族みんなで出かけても、ちょっとスーパー行きたかっただけなのに、そのついでと言って携帯ショップ行ったり、リサイクルショップ行ったり...
行ったからといってなにか買うわけでもなく...

  • ダイエット頑張ります。

    ダイエット頑張ります。

    買う物はあったけど、そこの西松屋には売ってなかったが正しいです💦💦

    • 8月29日
maimai

男の人って子供とかのこと考えて動くって頭にないですよね
特に時間配分下手すぎで、いつも寝かしてる時間、食べさせてる時間とかもお構いなしなので
ふとした時すごくタイムスケジュール狂いますよね

  • ダイエット頑張ります。

    ダイエット頑張ります。

    わかります!!!
    何なんですかね😭😭

    • 8月30日
  • maimai

    maimai

    ご飯も私は食べるの好きで外食もとても行きたいので旦那さんの気持ちもわかるけど
    やっぱり子供ちゃん小さいうちは一緒に行けるものの範疇でしてあげないと子供が可哀想ですよね
    母親は特にそこに目がいっちゃいますし、それだけでイライラの対象になっちゃいます
    例えばこれから外食行く時は子供ちゃんも食べれるものがあるお店で行きたいジャンルの店を事前にリサーチして旦那さんにその中から選ばすとか
    ちょっと手間はかかりますが、やはり外食するなら家族みんな幸せな気分で食べたいですしね

    • 8月30日
  • ダイエット頑張ります。

    ダイエット頑張ります。

    本当そう思います😭😭

    • 8月30日
はじめてのママリ🔰

娘さん食べずに待ってたんですか🥲

自己中過ぎてビックリです。

  • ダイエット頑張ります。

    ダイエット頑張ります。

    ラーメンあげたんですが食べなかったんです😅💦💦

    • 8月30日