※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
妊娠・出産

産休に入る前にするべきことはありますか?赤ちゃん用品を揃える準備を考えています。

もうすぐやっとやっと産休に入ります!!!

産休に入ったらしたらこれはしておいた方がいいよってことありますか?一人時間、運動、食事等、なんでも。

これから色々と赤ちゃん用品は揃えていこうかと思ってます。

コメント

ちい

産まれる前は適度な運動も必要ですが、、
うーーーんっとゴロゴロして
漫画読んだり動画見たりですね🥺
あとゆーーっくり座って美味しいもの食べるとか🥰

産まれてくると自分のタイミングで眠れたりゴロゴロしたり携帯見たりが出来ないです😭

お身体大事にしてくださいね🥺☘️

• なつ

なつ

旦那さんが仕事行っているあいだゆっくり過ごしますね!!!

産まれたら時間なさそうですもんね。

ありがとうございます😊

• 8月29日
ママリ🔰

同じくゴロゴロです♡
のんびりするのが好きでしたら、自分の寝たいタイミングで寝てください。わたしは「こんなにだらだらしてていいのか…?」って前半だけ少し遠慮してしまいましたが、遠慮はいりませんでした。お腹の中で育ててることってすごいことです。そして産後寝られません。笑
寝溜めして幸せでした🥰

あとは、美味しいものを食べに行く。
無理のない範囲で片付けをする。

片付け頑張ったんですけど、子どものものが何ひとつ片付けできるスペースがなくいま困ってます😂空白のスペースがいるなあと思いました。

• なつ

なつ

ゴロゴロしまくります!
    のんびり過ごすことが好きなので笑
    寝溜めするのもいいですね。

美味しいものも食べたい❤️

断捨離もしておこうと思います!

• 8月29日
もも

1人目ちゃんですかね?👶
もうほんっとにだらけまくっていいと思います❤️上がいたらそれも無理なので1人目ちゃんのときならではの特権です✨
ずーっとゴロゴロだらだらしてました🥺あとは産んでからはドラマとか映画とか集中して見たいものはゆっくり見られる時間がとれるのがなかなかないので、そういうの一気に見たりしてました😊

さや

お仕事お疲れさまでした!
わたしは、好きな時間におきてごろごろしてました☺️産後、子連れで行きにくいであろうカフェなどにひとりランチにいったり、パンこねたり気楽に過ごしてました😌