※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R🔰
家族・旦那

2人目妊活について!旦那のことが多分もう好きでは無いです。人としても…

2人目妊活について!

旦那のことが多分もう好きでは無いです。人としても。
思いやりがないし、決断力、行動力がありません。
休みの日や、子供が寝たあとなど2人の時間が苦痛です。
一緒にいるとイライラしてしまって、喧嘩になります。
いまも喧嘩中なので会話もほぼしません。

ただ、きょうだいは欲しいので2人目が欲しいと思っています。どうしたらいいものか、、、ずっとモヤモヤしている状態です
近くに実家があれば、すぐにでも2人目授かったら別居したいのですがそうもいかず。

同じような方いますか?
夫婦仲は悪いけど妊活したよって方いますか?

コメント

はるちゃん

私もまったく同じ状態です笑笑
2人目欲しいなあと思いつつも、でもなあと悩んでます。
旦那には2人目はいらないと言われていますが、そこは譲れません!!
私は来年産みたいと思っているので、それまでに旦那に少しでも変わってもらって、また好きになれるよう頑張るつもりです笑

• R🔰

R🔰

家に一緒にいるの苦痛ではないですか?
    子供の前でも最近、旦那に対してイライラした態度が出てしまうので、いかんなー🥲と思います。

私も来年には産みたいと思っていました!あまり歳も離したくないので☺️
    秋辺り、妊活とは思ってるのですが出来るか不安です笑

• 8月29日
  • はるちゃん

はるちゃん

すごく気持ち分かります、!
    子どもの前で喧嘩したくないのにしてしまうのも良くないなとか思うんですけど、どうしてもイライラしてしまって😮‍💨

私も出来るか不安でしかないです笑笑
    1回子どもが寝てる時とかに話し合って本音ぶつけてみようかなとも考えてます😅

• 8月30日
  • R🔰

R🔰

そうなんですよね、、
    分かっていてもつい口が荒くなってしまって😓

一晩寝たら気持ちが少し落ち着きました!ウチも話し合いしてみます💪旦那もどう思ってるか分からないので聞いてみようと思います。

• 8月30日
  • はるちゃん

はるちゃん

それが良いですね!
    お互い頑張りましょう😂

• 8月30日
はじめてのママリ🔰

うちも似てます。
完全に産後レスですし💦

欲しい気持ちが大きいですが、離婚を考えたときに2人を養って育てるのは相当大変だと思いました。
フルで働けば、可能かもしれませんが、子供の成長を一緒に見る時間も少し欲しいとなると、1人って選択肢もあるかなぁ〜って気持ちも出てきて、。
すごく分かります😭

• R🔰

R🔰

お気持ち凄く分かります、!
    離婚した後の事を考えると、息子と2人で生活していくのも有りだな〜なんて考えたりします🥲
    でも自分自身、妹がいてきょうだいっていいな、と思っているのでせめて2人は欲しい🥲
    モヤモヤします、、、

• 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仲の良い友達で、親元を頼らずシングルになった人がいるのですが、子供2人いると、正社員フルタイムで、小さい子を朝7時から夜6時頃まで預けて一生懸命に働いています。それでも、貯金はほぼ出来ず、帰って子供の寝顔をみるくらいしか忙しくてゆとりがないそうです😭

もちろん、みんな幸せだと思いますが、私はもう少し子供といる時間が欲しいって思ってしまって💦

離婚も視野にあれば、、そう思いました💦

• 8月30日